今まで集めた三国志大戦のカード。

スターターは買ったはいいけど,なんかやる気にならない三国志大戦3。
劇的にゲーム内容変わるかと思ったけどそんなに変わってないらしいので。
しかもカード絵柄がちと変わった程度だしな。
少なくとも俺はそう感じる。だって全国対戦しないしな。
だって素人をリンチするような奴ばかりのゲームだし。


まーそれは置いといて。
今まで集めたLEやSRを列記しようかなと。


魏勢力。
LE
龍狼司馬イ
横山曹操
LEB
曹仁
ホウ徳
SR
シン皇后と覇者曹操とトウガイ意外全部。
R
特攻の曹洪以外全部。


蜀勢力。
LE
本宮関羽
横山諸葛亮
横山趙雲
横山張飛
横山劉備
横山姜維
LEB
魏延
徐庶
張松
馬岱
フ蓉姫
ホウ統
SR
孫尚香黄忠張飛と馬劉備以外は全部。
R
関銀屏関平と川原諸葛亮以外全部。


呉勢力。
LE
孫権
お魚魯粛
LEB
孫策
魯粛
SR
ver2は孫策太史慈呂蒙以外全部。
ver2.1
陸遜
凌統
R
陸抗
留賛


涼勢力。
LEB
呂布
SR
チョウセン
呂布
馬超
R
コンプ。


袁勢力。
LEB
文醜
SR
袁紹
シンラク
R
顔良文醜以外全部。


他勢力。
SR
孟獲
呂布
R
コンプ。


…自分一人だけでよくもまーこんだけ集めれたもんだなと。
結構,引きは強かったんじゃないかしら?どうかしら?
ダブりもかなりあるけど。
まー使った金は一流プレイヤーに負けないぜ!(苦笑)
ちゅーか今まで本当に無駄な事してたんだなぁ…