2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『まんがくらぶオリジナル』11月号。

「がんばれ!メメ子ちゃん」 何様だ:そんな訳で岸田兄登場ですが… 認識:一見すればいけ好かない男なのだが… 兄弟:まー色々とあるわな。 「おかあさまといっしょ」 どっちもどっち:犬と猿なら猿の方が頭がいいが…ずる賢いイメージがありますしねぇ。 犬の…

BM!響鬼でギニャー!!

なんか私が仕事中,我が家に子供が遊びにきたらしく私の部屋を勝手に漁り響鬼さんで遊んだそうな。 遊んでたら肩アーマーとかの接着が弱かった部分が取れてしまったそうな。 …いやまー接着が弱いのは知ってたしメディコムだしで,別にいいよー。 それは別にい…

泣くに泣けなく。

哭きの竜みたくカン!カン!カン!カン!と。 ぴったしカンカンが如く。

『まんがライフ』11月号。

「動物のおしゃべり」 「ポヨポヨ観察日記」 「わくわくワーキング」 「プアプアLIPS」 おっさん!このケーキ塩味が効いて美味いのぉ!! …と,じゃりん子チエを思い出したのは私だけでしょうか? 「あゆみフルスロットル!!」 男⇔女:これが逆なら…神様はなん…

特にネタもなく。

ちゅーか寝たいので遅れてた漫画感想書いて寝るべ寝るべ。

色々と買い物しまくったり。

土曜日は仕事だったので二連休だったのですよ。 でも仕事終えてから日本橋行ったりアメ村行ったりしたですよ。 友人とのは別で。 だってオタの買い物だから(苦笑) 私が一旦,買い物モードに入ると洒落にならん程,金使うのよねー。 それはもー阿呆みたいに。 …

もう二連休終わりですよー。

二連休の間,何してたって? ゴロリと寝てたり友人の店に焼肉喰いに行ったり,哲也でゲームしたり,アメ村行ったり。

だからと言って何も目新しい事をする訳でもなく。

ちゅーかもーアレから二年も経つのですな。 一周年の時はその事に気付かないというアレな話でしたが(苦笑) ちゅーか秘密ブログだったから誰も知る由もなく。 でもまー色々とバレた訳ですが。 そんな当ブログが三周年をを目指せるのは俺様のお蔭なのです(←ヲ…

二周年ですよ。

何がって当ブログが。

一万円と二千円前まで愛してる。

守銭奴ですから。 最近,劇場版とパチンコのCMで流れているアクエリオンの歌のフレーズ。 「一万年と二千年前まで愛してる〜♪」(←観た事ないアニメなので歌詞が合ってるかどうか知りま千円) 物凄く耳に残りません? 何かと口ずさんでしまう俺。 さっきまで…

『まんがライフオリジナル』10月号。

「おうちがいちばん」 新連載「ばつ×いち」 そんな訳で連載化ですが…どぅ? ちゅーかカフェ物がこれで二つ? 協力:ラーメン専門店なのに定食メニューが豊富みたいな店だな(苦笑) 帰り道:マスターも元ツマも別れはしたが…って奴だから苦労するぜ? 「クロジ…

一連休ですよー。

一連休って何だよ。 はーい慌てない慌てない一連休,一連休(←マライヒの声で)

こちらも更にのろりと『まんがタウン』10月号。

うさぎに挑む亀の如く。 「三色だんご」 養分?:ほんとなんでおっぱい養分が二人に行き渡らなかったんだろうねぇ(笑) ちゅーか市川さんのおっぱいにセクシー差を感じる様になった人間はどうすればいいのでしょうか? どうもするな。 そうですね。 「花やか…

のろりと『まんがくらぶ』10月号。

今更なので少しだけ感想。 「うちは寿!」 祖母かめ(80歳)情報に触れる:それが正しい視聴の仕方(笑) ほんのりと勝利:ラジオ体操も真面目にやればハードですね。太極拳とかいいかも? 「手のりおかん」 表紙ネタ:デザイナーズ家具の食玩とかあるからねぇ。…

錫釜っちゅー焼酎を買ってみた。

最初はテレビで観て気になってたのよ。 それでdancyu読んで全国で9軒の酒販店でしか売ってないちゅーのも気になって高槻の方までわざわざ買いに行ったですよ。 この焼酎,蒸留に錫で造った錫蛇管蒸留器を使っていると。 その蒸留器がもう造り手がいなく鹿児…

二連休ですよー。

その二日目ももう終わろうとしている… 時間が経つのは早いなぁ… ちゅーか電王見逃した!!ちゅーか先週のも!! ギニャー!! でもまー何も考えずにゴロゴロ寝るだけのが大好き人間だから,まーいいか。 あーもう明日もゴロゴロとしますかね。 東京行くの面倒…

ブログ系漫画ってどうよ?

私は正直好きじゃないです。 ちゅーか読んだ事ないです。 なんか趣味程度の片手間漫画に思えて。 プロフェッショナルじゃないよなーと。 そんな偏見を持つのも勿体無いかな?と,ちと買ってみた。 今日の早川さん作者: coco出版社/メーカー: 早川書房発売日: …

そんなこんなで劇場版エヴァ観たので感想。

最初に言っておく!俺の感想は,かーなーり何の役にもたたない!!人がどーこー言おうがエヴァスキーっちゅーかオタクは観に行くだろうしね(苦笑) もう映画上映からちょい経ってるけどバレありの方向で感想読みたければ続きをば。

都産貿に準にゃん光臨。

満を持して。 17日に準にゃんオンリーイベントがまたも都産貿にて行われる事を本日知る。 ギニャー!?ちゅーかもー日曜になったから明日じゃん!! 流石に今回は無理。 ちゅーか予算がありま千円。 行くだけなら行けるが後何も出来ま千円。 今回は諦めま…

スキヤキ?それは関東風かね?関西風かね!?

やはり肉は焼いた方が美味し!! …そんな訳で「スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ」観に行ってきました。 こちらも一応バレありっちゅー事で。 まー何の参考にもならないけどね。

三連休ですよー。

でもその前にエヴァ観に行ったので眠いですよー。 でも今日はスキヤキウエスタン観に行きたいですよー。 本当はこっちの方が観たくてしょうがなかったですよー。

ちょっとよかった探し。

いやまーちょっと嬉しかった事なんだけどエヴァチョコ(←またかよ)でSPカードでただよ。これはレイとアスカとシンジ三人の絵の奴なんですけどね。 あと久しぶりの三国志大戦で諸葛亮のLEカードでただよ。 横山意外のLE欲しいんだけどね(苦笑) でもまー嬉しい…

まーそんな訳でエヴァの映画観に行きます。

事の発端は友人からのメール。 「エヴァの映画観にいかへん?」 友人は結婚して子持ちになりオタクは半引退みたいな男。 ちゅーか生活かかってるからオタクなんてやってられんわな。 それが昔の記憶が甦ったのか,これがエヴァの力なのか,一人で行くのは恥ず…

劇場版の前フリその2。

またエヴァですよー。

またもエヴァウェハースチョコですよ。

劇場版に合わせてかエヴァチョコも第4弾。 前回の貞本スペシャルと比べると,なんでこんなもん買わんといかんのやろ?っちゅーレベル。 ちゅーか劇場版スペシャルとかにして出せよ?阿呆か?っちゅーレベル。 ならなんで買うかってあーた!!SPカードの為に…

劇場版への前フリ。

何の前フリかって?エヴァですよエヴァ。 どいつもこいつもエヴァエヴァエヴァ!! あーでももうシンドいので前フリで。 パトラッシュ…僕はもう疲れたよ…

「ふしぎな島の美少女フローネ」

今フローネをリメイクしたらこんな感じのタイトルになったり? うちの妹が半額だったからと言って「ふしぎな島のフローネ」のDVDを大量に借りてきた。 …で,観てたのだが結構凄いよねこのアニメ。 例えば「フローネの家出」と言う話,タイトル通りフローネ…

「24のひとみ」ドラマ化!!

ドラマ化と思ったらドラマー化だった。 嘘。 チャンピオン本誌じゃなくてスポーツ新聞でその恐るべし事実を知る。 原作が原作なだけに次号で「嘘です」っちゅーオチにしてほしいのは私だけではない筈。 ちゅーかねー秋山莉奈がひとみ先生ってとこがもう胡散…

24のHIT ME!!

意味なし。

Q:セシリーと結婚したいのですが,どうすればいいですか?

A:無理です。諦めなさい。 イキナリ何の話かと言うとDS専用ソフト「ルーンファクトリー」の話。 ファンタジー版の牧場物語ですわ。 ついこの前衝動的に買ったのです。 2が出ると言うのに。 何故今更買ったかと言うと私好みの眼鏡っ娘トルテちゃんと結婚し…