色々と買い物しまくったり。

土曜日は仕事だったので二連休だったのですよ。
でも仕事終えてから日本橋行ったりアメ村行ったりしたですよ。
友人とのは別で。
だってオタの買い物だから(苦笑)
私が一旦,買い物モードに入ると洒落にならん程,金使うのよねー。
それはもー阿呆みたいに。
いやまー阿呆なのだが。


日本橋オタロードでは,とらのあなで漫画を大量に買いまくり。
発売日が重なりますからねー。


まーとらのあなで買い物済ませて出ようとしたら女性店員に声を掛けられる。
なんかキャンペーンで配ってるシオリみたいのを渡し忘れたと。
正直,そんなん要らんのに。
だったらなんで,とらのあなで買うんだか。
いやまーオタクだしね。
まーそんなこんなで笑顔で受け取る。
フラグが起ちました(苦笑)


ソフマップではDVD「仮面ライダー電王」二巻と「この青空に約束を」二巻を買う。
ソフマップで会計済ませようとすると女性店員に声を掛けられる。
「あのー『この青空に約束を』は二巻ですけど,三巻じゃなくて宜しいのでしょうか?」と。
あー別に売り切れる事なんてないだろと,のんびり買おうかなと。
笑顔でそれでいいですと購入。
フラグが起ちました(苦笑)


日本橋オタロードの真ん中にある酒屋で焼酎「ヤマトザクラヒカリ」を購入。
抽選で川越が当たるといいんだけどなー。


あと久しぶりにアメ村のBAPEを観に行く。
特に買うつもりなかったんだけどサイズが有ったのでGジャンを購入(←デニムジャケットと言わないところで世代が…)
BAPEのGジャン欲しかったのよねー。XLのサイズは速攻で売り切れるのよ(←だったら痩せろ)
あとはレザーダウンが買えれば…金も無いし速攻で売り切れるんだけどさ。


買い物済まして気分よく帰宅。帰宅途中で途中下車の旅。
某本山の酒屋で焼酎「黒さつま」と「池の露」を購入。
「黒さつま」は見つけてビックリ。
九州でしか買えないと思ってたから。
本当は「佐藤」買いたかったけどね。
でもまー同じ酒蔵のだし,まーいいか。
どーせ飲めないし(苦笑)


まーそんなこんなでかなり散財。
まー月末に給料入るし。
まーいいか。