2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

八千円分の漫画。

「範馬刃牙」第1〜2巻 「スクールランブル」第12巻 「アグネス仮面」第7巻 「キン肉マンⅡ世 究極の超人タッグ編」第3巻 「すもももももも」第4巻 「よつばと!」第5巻 「仮面のメイドガイ」第3巻 「臨死!!江古田ちゃん」第1巻 「猫本」 「レンズの…

昨日買った漫画。

…をあげてみる。

『まんがライフMOMO』6月号

「はにーすぃーとティータイム珈流編」 なんか山野りんりん久しぶりの巻頭カラーって感じ(苦笑) ネタも相変わらずなのだし…珈流編の意味ないような… 「ポヨポヨ観察日記」 「ちとせげっちゅ!!」 ケンカは嫌:ちとせちゃんって純粋っちゅーかおぼこっちゅーか…

ミクラス萌え。

そんな訳でウルトラマンメビウスを視聴(苦笑) ミクラス懐かしいなぁ…懐かし怪獣ばかり出して懐古路線で行くのだろうか? ちゅーか新作怪獣は気合入ってるのに,懐かし怪獣がヘボいのは如何なものか? ちゅーか先週のバードン… 特撮もヘボいし… でもまーメビウ…

今日の買い物。

そんな訳でMAD HECTIC大阪で,服を購入。 ROC STARの...&TIMBERのサックスブルー(袖なしのネルシャツ)とMASTER PIECEのラスタタオルを購入。 ラスタカラー大好きなので欲しかったのよね。 だからと言ってレゲェ聞く訳ではないのだが(苦笑) ジャマイカカラーも…

焼肉ンマ〜イ!!

三角バラ,ンマ〜イ!! 給料入ったので,またも友人とこで焼肉。

『まんがライフセレクション』胡桃ちのスペシャル

そんな訳で,胡桃ちのスペシャルな訳ですが… 何処にも売ってないんでやんの。 コンビニ全滅っちゅーか入荷せず。 ちゅーか秋月,むんこスペシャルは入荷してたのに…何故?ちゅーか漫画専門店で買えってか。 まー再録ばかりで感想もないですけどね。 描き下ろし…

時東ぁみの為にヤンチャン買った訳だが。

…ヤンガンのグラビアはいい加減にしてほしいが,こういうのは大歓迎。 ちゅーかミスマガなのにヤンチャンの方が扱い良いのはどゆ事? 時東ぁみは,眼鏡っ娘を世間に認識させた功労者の一人である事は間違いない。 本当は視力が良くてもだ。 だがしかし。この状…

ぁみトンじゃうー!!

ビーマイベイベービマイベイベー…

メビウス?漫画家の?

昨日,初めてウルトラマンメビウスを観た。 時代を反映してか眼鏡っ娘がオペレーターに!! しかも次回は眼鏡っ娘メインの話!?要チェックや!! ちゅーか昭和ウルトラマンと同じ世界なのか。 ファミ通のゲーム記事見たら,タロウの弟なの? だったらタロウの…

色々と漫画買ってみた。

サナギさん 2 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 施川ユウキ出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2006/04/07メディア: コミック購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (117件) を見る現在,4コマ漫画界で最高の百合4コマ漫画。 サナギさんのキャラ…

なんかブログで色々な商品を紹介するアレ。

ほら?商品の紹介とか書いてる奴。あれどうやってやるんだろ?と,思って色々とイジってみる。 はまぞうってので出来るのか?今になって,やっと気付いた。 …某氏の漫画紹介見てたら私もやってみたくなったのだ(苦笑)おー!ちゃんと出来た!!

妹観察日記No.06

…そんな訳で今現在,妹がそのゲームをギャーギャー言いながらプレイしてます。 このミュージックを口ずさみながら。 「てれれれーててれ♪てれれれーててれ♪」 「ギャー!なんで落ちるのよ!?」 「ギャー!氷がっ!!」 「ペンギンが!ペンギンが!」(←間違え…

『まんがくらぶオリジナル』6月号

「がんばれ!メメ子ちゃん」 70-F:サイズ詳しく知らないのだが,70のFって凄いの? 新連載「ママさん」 そんな訳で新連載ですが…どぅ? エ□漫画をベッドの下に隠すから駄目なのだ!! 堂々と積み重ねるのが漢!!(←それはどうだろう?) 「白鳥課長の素敵な生…

てん♪てん♪ってっててーれ♪てれれれっ♪

↑何のゲームのミュージックでしょう? 分かった人は凄いですねと褒めてあげます。

『まんがライフ』6月号

「動物のおしゃべり」 誤解だ!!!:なんでこういう時に人間ビジュアルで描かないの か!? 俺も撫で回したーい!! 「ポヨポヨ観察日記」 「いつも心に南風」 「耕してフォーリンLOVE」 新連載「よいこのしごと」 そんな訳で連載となりましたが…どぅ? この手…

僕のお家にオウキ兄さんが来たよー。

オウキ兄さんが当たったんだけどさー? なんかオウキ兄さんリタイアするんだって? やっぱアレですかね?敵として再登場するんですかね? ちゅーかオウキ兄さんってマステリオンなんじゃないかなーと。 四部族の混血っちゅー事で,魔族と同じだし。 お供の麒…

ダブっても鬼ムシャじゃーい!!

買い始めたばかりなのにダブりまくる神羅万象… 箱買いすればいいんだが,コンビニで買う俺。 抜き?何ソレ?食物カ!?美味ソウダナ!!オマエ!! こういうのは開ける時のドキドキ感がたまらないと思うのですよ。 だから洒落にならないくらいダブるんですが…

奇跡は起こるよ〜何度でも〜魂のギニャー!!

日曜の話なんだけど,とある理由で今日カキコ。 日曜に東京から友人が帰ってくるとの事なので,焼肉食ってボーリング行くべっちゅー事に。 …焼肉は大好物だが,ボーリングは下手なので好きじゃない。 しかし友人達は大好きなのだ。 私は下手だが負けず嫌いだ。…

僕のお家にシルヴィ様が来たよー。

そんな訳で神羅万象,近所のコンビニで売り始めました。 前までタイムラグありまくったのに(←関西の話) 全国的な人気商品になったか!? 取り敢えずゲトー。 No.002:金剛のタイガ No.008:獣牙公爵シルヴィ No.011:ジャンガル No.012:パピタミ No.013:アリゲッ…

今日から鬼ムシャじゃぁあっ!!

かかってこいやぁあっ!!ウェハーマン!!

僕のお家にショウきゅんが来たよー。

今日,たまたま金玉,とらのあなに行ってみたら神羅万象第二章が売ってた。 あれー?18日販売じゃなかった?フライング? まーいいかと四つ購入。 No.003:火炎のショウ No.014:クリップ No.019:ギャザック No.020:ホゲジィ …をゲトー。 うわー本気で頭身がおか…

いやもー本当にアニメ観てないなぁ…

深夜に放送されても眠いよ。 ビデオ?何ソレ?食物カ!?美味ソウダナ!!オマエ!! 今期の新番組で,一番楽しみにしているのは「渡る世間は鬼ばかり」だし。 オタクとしてどうだろう? まーいいか。

ほぉ〜へぇ〜なぁ〜るほどっ!!

小枝風に。 今まで『探偵ナイトスクープ』を観てた。 依頼の一つに,プロレスのオリジナルホールドを考えたっちゅーのがあった。 そいつ小橋健太のバーニングハンマーを自分の方が先に考えたなんて豪語しやがる。 いやまープロレス技ってのは,プロレス好きな…

僕のお家に小喬たんが来たよー。

SRでもRでもないアンコモン版が。 正直,アンコモン版が一番可愛いんじゃない?…と,久しぶりに三国志大戦をプレイ。 R出たけど,ダブりの孔明でした… 全国対戦出来ない所為か,誰もプレイしてなく独占状態だったのに… 本当にSR出ないなぁ…

『まんがライフオリジナル』5月号

「おうちがいちばん」 打ってはいけない:素人がやるんだったら,うどんの方が簡単でね? 「セトギワ花ヨメ」 「ちぃちゃんのおしながき」 「動物のおしゃべり」 わたしのほうが!!:まー年頃の男だし…ちゅーかグラビアぐらいねぇ? これがエ□本だったら…まー…

いーあるさんすーうーろんちゃー!!

サントリーの烏龍茶についてる満漢全席のオマケいいね。 集めるべ。

『ヤングガンガン』No.08

巻頭カラー「ロトの紋章〜紋章を継ぐ者達へ〜」 …「紋継ぐ」って略すんだ… 「死がふたりを分かつまで」 月イチ連載「同棲レシピ」 「黒神」 「荒川アンダーザブリッジ」 今までの粗筋:ステラに新たな家族(ファミリー)が出来ました。 いやー凄い世紀末救世主…

妹観察日記No.05

妹が好きなアイドルっちゅーかモデルっちゅーの? 読者モデルで人気の人。エビちゃんとやらがいる。 なんかよーエビちゃんエビちゃん言ってるんですよ。 それが出演しているドラマ『ブスの瞳に恋してる』が今日放送してるんですが… 寝てやがる。 相変わらず…

そんな訳で新カテゴリー

…妹カテゴリーなのだが,妹萌えとかそんなのは期待しないように。