僕のお家にシルヴィ様が来たよー。

そんな訳で神羅万象,近所のコンビニで売り始めました。
前までタイムラグありまくったのに(←関西の話)
全国的な人気商品になったか!?


取り敢えずゲトー。


No.002:金剛のタイガ
No.008:獣牙公爵シルヴィ
No.011:ジャンガル
No.012:パピタミ
No.013:アリゲッチャ


シルヴィ様,唇がセクシャルバイオレットNo.1
あとタイガきゅん。
中々にショタ魂をくすぐるキャラだぜ!!(苦笑)


…頭身がおかしいっちゅー風に聞いてたけど,主人公達だけみたいね。
まー子供だからか。


あと某所でも書いたんだけど,ショウきゅんの髪の毛の色が茶色なんで,アレックスきゅんの子孫じゃないのか…と,思っていたんだけど,アンディルたんを嫁にしてたら髪の色問題も解決ですよ!?と。
私ゃもー是非その展開でお願いしたいと。
どうですかーっ!?お客さぁーんっ!!