奇跡は起こるよ〜何度でも〜魂のギニャー!!

日曜の話なんだけど,とある理由で今日カキコ。


日曜に東京から友人が帰ってくるとの事なので,焼肉食ってボーリング行くべっちゅー事に。
…焼肉は大好物だが,ボーリングは下手なので好きじゃない。
しかし友人達は大好きなのだ。
私は下手だが負けず嫌いだ。彼等とボーリングをすると必ず負ける。なので嫌いなのだ。
でも皆で騒ぐのは大好きだ。なので大好きなのだ(←どっちやねん)


メンバーは,ハル□,トッキー,トッキー弟,私の四人。
深夜でもやってるのは近所じゃROUND1だけなのでROUND1に行く事に。
そして奇跡は,いきなり起こった。


ハル□は,その圧倒的パワーで強引にストライクを取るタイプの人間だ。
第一投目からパワー全開!!
第一投目からガーター!!
第一投目から我々は己の眼を疑った!!
ガーターにはまったボールが,勢い余って隣のレーンに突入したのだ!!
しかも9本も倒して!!あと1本でストライクだったのに!惜しい!!


我々は大爆笑!!
しかし隣のレーンは沈黙…ちゅーかかなり怒っている(←当たり前)
ハル□は,平謝り…一応許してくれたが,怒りは収まらなかったのか,すぐ去っていった。


…そこで大人しくしていれば良かったのだが,隣が居なくなったので遠慮せず豪快にパワー全開になるハル□。
またも奇跡を起こしたのだ!!


2ゲーム目なので,色々と遊びだす我々は魔球と称して強引に回転を加えてボールを投げ出すように。
ハル□は,これまたパワー全開で回転を加える。
ピンギリギリのところでガーターになる魔球…
そしてまたもや我々は己の眼を疑った!!
一度ガーターにハマったボールが回転によってレーンに戻り一本倒したのだ!!


我々は大爆笑!!
普通,こんなの絶対に起こらない事が二度もあったからだ。
しかし!奇跡は起こるよ!何度でも〜魂のルフラ〜ン!!は,本当だったのだ!!


ROUND1は,なんか証明暗くしてストライク取れたら商品をくれるイベントがあるのだが…
そう!ハル□が,見事にストライクを取ったのである!!
しかも二回も!!
…嘘と思われる方が居られるかもしれないが,これは事実である。


…事実なら,何故その日の内か次の日に日記に書かなかったのか?
タイトルにギニャー!!と書いてある事を覚えておられるでしょうか?そして,とある理由を。
ギニャー!!な事が起こって日記を書けなかったのである。
下手なくせに,無理した私がギックリ腰になったのだ!!


…昨日一日ギックリ腰で寝込んでたのでした。
…と,言いつつネットはしてたんだけどなー(←ヲイ)