2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きのう何処行った?その7。

やっと6月の話題。 ちゅーかそんなネタにする事ないのにブログるのメンドくさがるやーつ。 6月3日は鉄道むすめ巡り2023イベントで近江鉄道の豊郷駅に行きまんた。 豊郷駅と言えば賢明なる諸兄ならお解りですね? そう「けいおん!」の聖地です。 あの頃、ア…

きのう何観れた?その63。

やっと5月だ。 今年中に今年の事書き終わるやろか? 5月28日にシネマ神戸で「殺しを呼ぶ卵」を観まんた。 ほんとあの頃映画を4kデジタル化流行ってんな… それしかやる事ないんか? いや令和の時代にあの頃映画を観れる事は貴重なので喜んで観に行くのであっ…

きのう何観れた?その62。

4月の事を11月に書くので流石に焦ってるおじさん。 ドンデンドンドンドンドンドンドンドンドン… フラッシュ!!アアー!! …そんな訳で、4月8日に「フラッシュ・ゴードン4K」を観まんた。 令和の時代にフラッシュゴードンが4k化されて観れるのである。 賢明…

きのう何処行った?その6。

前回の次の日なのに2ヶ月近くになって書くやーつ。 なんか今年はブログるの本当に面倒でね… そんな訳で、3月26日は、鉄道娘めぐり2023と言うイベントで水間鉄道に行きまんた。 ちゅーか鉄道娘巡りし始めて最初は適当だったので肝心な写真をあんま撮ってなか…