2010-01-01から1年間の記事一覧

チクショー!訴えてやる!!

それはもう上島ばりに。 何をですって? 思い当たるとえっくす☆きゅーとAZONEをですよ!! 取り敢えず、何を言っているんだ?この莫迦は?と思われた諸兄は キーワード「思いあたる 杏」で検索してもらいたい。 【Petit Four O.G ドール 杏】 …と言うドール…

JAROってなんJARO?

日本広告うんたら。

天使の里に行きまんた。

ボークスの聖地っちゅーかSDの聖地、天使の里に昨日、同好の士と一緒に。 …で、まー行ったはいいけど、カメラを忘れる始末。 これだけで俺がもう撮影だとかもーどーでもよくなっている証拠。 いやまーあいほんで撮ってはいるんですけどね。 接続したりすんの…

茸の山のその奥に。

筍の里があったとさ。

君はチェルシードリンクを飲んだかね!?

何?飲んでない? 馬鹿野郎!! 今直ぐコンビニ行って買ってこい!! ダッシュな。 ハイ!…と、言う訳で久しぶりの更新がチェルシードリンクの話で御座います。 えーチェルシーって何よー?と言う諸兄は今直ぐググりなさい。 チェルシーと言えばヨーグルト味…

ほーらーチェルシーも一つーチェルシー♪

アナタニモーちぇるしーアゲナーイ!!

そんな訳で、レッツ!アッセンボー!!

日々、アッセンブルボーグでカチカチしている諸兄にはもう届いているだろう。 トライストライカーである。 これはヤバい。 ヤバすぎるアイテムである。 待ちに待ったアイテムだから観てるだけで満足してしまうw イカン!それでは! …ちゅー訳で、久しぶりに…

久しぶりに更新するかー。

ネタも出来たしねー。 ちゅーかトライストライカー。

激情版「涼宮ハルヒの消失」を観て考察。

まー思いついた事をダラダラ言いたいだけなんだけどw 詳しく知らないのだけど、涼宮ハルヒが思った事言った事が本当になってしまうっちゅー言霊使い?みたいなハルヒが世界の中心みたいな存在なんですよね? それでそんな危険な存在のハルヒを監視する為に…

今更、激情版「魔法少女リリカルなのは」と「涼宮ハルヒの消失」の感想。

本当に今更だね。 まーもーネタバレも糞もないだろうかと思ってw そんな訳で「魔法少女リリカルなのは」の方。 いやまーTVアニメ版観てないから楽しみにしてたんですけどね? いやまー続編のA'sは再放送で観て物凄くハマりまして。 ちゅーかヴィータちゃん…

適当に更新。

タイトルにネタないのに。 いやんなるくらいネタがない。 はーネタがないーネタがないー。

ボークスSRでアフターイベントがありましたよ。

昨日だけど。 いや本当は今日もアフターイベントなんだけど、実質は昨日で終わり。 ちゅーか二日やるんだったら、そんだけ分の商品確保しろや某。 ドーラーな皆さんはお目当ての代物は買えたかしら?どうかしら? そんな訳でドルフィードリームのアナ(ryこと…

久しぶりに更新してみる。

はーメンドくせぇメンドくせぇ。

特に意味の無い更新。

まーそんな訳で画像変えたかっただけですからw いやまー語りたい事は沢山あるんだけどメンドくせぇからいいかと。 ちゅーか元ネタまるで知らないのにその画像にするのはどうだろう? ちゅーか画像変更が反映されるのに時間が掛かる仕様どーにかならんのか……

なんとなく更新。

単に画像変えただけだけど。

初めてのお出掛け。

そんな訳で、GWをダラダラするのもアレなので、散歩する事に。 ドルフィードリームを連れてw ちゅーかキャリングケースを活用したかったのさー。 恐る恐る階段を下りるロドリ子。 ブランコでブラリ。 滑り台で。 なんかよーわからん遊具でw 喉が渇いた。 …

ダラリダラリといつかー。

消え行くーとーしーてーもー。 休日が。

ちょい遅めのSDキャリングケースのレポ。

だって面倒臭かったんだよw そんな訳でドルフィードリーム専用(SD専用)のキャリングケース買いまんた。 SDやDDを入れる為の鞄だから結構デカいw しかしSDやDD専用なので通常の鞄としては使えないw やっほー。 中はこんな感じ。 SDやDDを固定出来る様に…

毒かと思ったら実は良薬だった。

…しかし、良薬は苦くて不味いので誰も飲まないのであったw そんな訳であさりよしとお短編集毒入りの話。 あさりよしとお短篇集 毒入り錠剤篇 (リュウコミックス)作者: あさりよしとお出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2010/04/22メディア: コミック購入: 9…

ドラマ「怪物くん」がちゃんとドラマしてると楽しんでるのは俺だけでしょうか?

俺だけですね。 そうですね。

さー!ブログるザマスよ!!

行くでガンスー!! フンガー!!

キーワードとか反映されないのは何故なんだぜ?

ちゅーか反映されたりされなかったりとか… 何故なんだぜ? あとはてなキーワードによるブログランキングって廃止されたのかな? 結構、アレがモチベーションになったのになぁ… いやまーついったーばっかでブログ更新しなくなった俺が言う事じゃないけどw

本気で色移りするんだなー。

そんな訳でドルフィードリームの話題。 ちゅーか色移りの話。 ちゅーか豚さんパジャマ。 安くて(某にしては)色移りしない(某にしては)で優秀な豚さんパジャマなのですが… やられた…思いっきり油断してたわ… 色移りまるでしないのでずっと着せっぱなしだった…

『まんがくらぶオリジナル』5月号。

古川紀子復活!古川紀子復活!(烈海王風に) なんと言っても今月号は古川紀子の復活に尽きる。 嬉しい限り。 あと「がんばれメメ子ちゃん」も終わったねー。 まー来月号に特別編が掲載されるけど。 しかしくらジナルも毛色が変わったなぁ…どこぞのきららとか…

蝶久しぶりにブログる。

ついったーは危険だな…ブログもミクシもやる気なくなるw

ふと買った『東屋めめスペシャル』

暇つぶしに購入(苦笑) いや実は俺、東屋めめの作品って好きじゃないのよ… でも「リコーダーとランドセル」は別。 これは大好き。 その理由はですね…いや実はトリビュートで自分と全く同じ事考えてる作家さんがいるんですよ… その作家は犬上すくね。 そうです…

「ヌイグルメン!」を読んでふと思った事。

先日出たばっかりの最新刊を読んでてふと。 いやまーそのアレだ。 外で撮影するには許可が必要って作中で言ってるじゃない。 まー普通そうだよね。 色々と住人とかにも迷惑なったりする訳だし。 現実でもそれはちゃんとやっている筈。 そこでふと思ったので…

ふと思った事。

こういう事こそついったーでつぶやけばいいんじゃね? まーあまりにもブログってないので(苦笑)

近代麻雀読んでビックリ。

パラパラと読んでたら、いでえいじが「ぽけっとタマちゃん」描いとるやないけ!! ぬぉおあっ!?い、生きていたのかぁあーッ!?いでえいじ!! ちゅーか何年ぶりだ?「ぽけっとタマちゃん」読むの? ちゅーか相変わらずで安心した。 このまま連載にしてく…

久しぶりのブログだぜ…

よくあの墜津侘亜大武闘会を生き残れたもんだぜ…