君はチェルシードリンクを飲んだかね!?

何?飲んでない?
馬鹿野郎!!
今直ぐコンビニ行って買ってこい!!
ダッシュな。


ハイ!…と、言う訳で久しぶりの更新がチェルシードリンクの話で御座います。
えーチェルシーって何よー?と言う諸兄は今直ぐググりなさい。


チェルシーと言えばヨーグルト味の飴ちゃんの元祖である。
何?バタースカッチの方が好きだ?
安心せよ。
バタースカッチ味も販売されておる故に。
ちゅーかバタースカッチよりもヨーグルト味の方が美味いだろうが!あーん?
貴様にその様な舌は必要無い!!
今直ぐ引っこ抜けぇええーいッ!!
ズバババババーン!!


兎に角だ。
チェルシーと言えばクドい程にヨーグルトが濃厚な飴ちゃんなのである。
いやヨーグルト味などではないな。
最早チェルシー味だ。
そのチェルシーの味そのままのドリンクがこの度発売されたのだよ諸君!!
もう飲んでビックリである。
本当にチェルシーそのまんまの味なのだ。
ヨーグルトジュースはこの世に多くあれども、そのどの味とも違うのだ。
正しくチェルシーの味なのだ。
こればかりは飲んでもらう他あるまい。
興味を持たれた諸兄はコンビニ今直ぐダッシュな。
パッケージもそのまんまチェルシーなので発見しやすいであろう。


ちゅーかもーチェルシー大好きなら間違いなくハマるとでしゅよ。