2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きのう、何観れた?その49。

ビハインドビハインドビハインドビハインド目潰し。 そんな訳で11月23日は「ビハインド・ザ・ドア誘拐」を観まんた。 シッチェス映画祭のシメです。 …地味だなぁ… 本当に地味。 ちゅーか真面目。 今迄の作品が作品だったので本当に地味で真面目な作品です。 …

きのう、何観れた?その48。

吸血鬼物といえばスペースバンパイアとフライトナイトぐらいしか憶えてないやw そんな訳で11月20日は「ぼくのデコ23歳のヴァンパイア兄貴」を観まんた。 …ゾンビ物の次はヴァンパイア物です。 ちゅーかまーなんちゅーかイマイチパッとしない感がありますよね…

きのう、何観れた?その47。

ゾンビと言えば、ゾンビハンターを食べてゾンビハンターを当てよう!! そんな訳で、11月13日は「ゾンビサステナブル」を観まんた。 バイオハザードでのゾンビブーム復活(…ちゅーてもう何十年レベルだよw)雨後の筍の様に制作されたゾンビ映画(って程でもない…

きのう、何観れた?その46。

ロォラァ〜!! 映画的にはランローラランとかもありますな。 そんな訳で11月12日に「呪われた息子の母ローラ」を観まんた。 これまた邦題どうにかならんかったのか問題w ちゅーかまー原題が「SON」なので仕方ないのかもしれない。 内容はシングルマザーのロ…

きのう、何観れた?その45。

パラミドロってゴケミドロの親戚か何か? そんな訳で11月6日は「パラミドロ」を観まんた。 シッチェス映画祭のチラシの説明にミソジニストと女性たちの心理バトル…なんて書いてますがそんなのありませんこの映画に。 全くの詐欺ですw大嘘ですw そんなの全く…

きのう、何観れた?その44。

将来はハムの人になりたい。 そんな訳で11月5日は「ヴィーガンズ・ハム」を観まんた。 ハイ、タイトルでもうどんな内容か一発で解りますね? え?解らない? 今直ぐ入院する事をオススメします。 頭の。 …って、ぐらいに超ド直球の風刺映画です。 ライトに豪…

きのう、何観れた?その43。

ジャバと言えばお風呂洗剤世代。 ジャバってまだ売ってるのかしら?どうかしら? そんな訳で11月3日は「ジャバーウォッキー」を観まんた。 ちゅーかまー過去作の4kデジタル化ブームで劇場で観れるのって有難い世の中になりましたなぁ。 でも正直4kにしたとこ…