2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どんなにどんなにどんなにビックリマン!!

ビックリマンプロ野球2006がコンビニで売ってたので購入。 福留と小笠原が当たった。 んーなんちゅーかねー?気取りすぎっちゅーか。 別にビックリマンじゃなくてもよい感じ。 ちゅーか普通にプロ野球チップス買う方がいいね。 もっとこービックリマンっぽか…

熊野古道を征くぞ諸君!!

仕事で熊野古道に行きました。 そのついでにコンビニめぐって,あんドーナツ探求の旅。 ローソンとファミリーマートに寄ってみた。 ローソンは成果なしだったが,ファミマにヤマザキミニつぶあんドーナツ栗入りが売ってた。 ファミマで,あんドーナツを見かけた…

熊野古ジャッキー。

レコード持ってたんだよなぁ。 再放送しないかね?

『まんがライフMOMO』10月号

付録の孤島一コマ漫画チャレンジが… 「せんせいのお時間」 メリケン娘:碧眼コスプレ巨乳眼鏡っ娘と結婚したいです。 「おみたま」 これは森ゆきなつに描かせないのね… 奇特人間大賞かなんかでタバコ食べる人がいたが…死ぬ!? 「ポヨポヨ観察日記」 「カギ…

漫画感想ヨンコマン!!

特に意味はなく,復活の四コマ漫画感想。

普段買わない漫画雑誌を買ってみた。

フィギュア目当てに電撃大王と電撃ガオを(苦笑) ●電撃大王10月号。 いやまーシャナはどーもいいんだけど,なんか買ってみた。 新連載「スパロボOG」 リュウセイとクズハって幼馴染み設定なんだよね。 でもクズハはブリットと… 普通,リュウセイとじゃね? で…

ダブリー!!ロン!!ドラのみ!二兆点!!

ぼちぼちやるつもりが,かなり本気でカード集めしている三国志大戦2。 遂にSRがダブるようになった… ホウ徳と張春華がダブってもた。 これで交換用の弾が出来た訳だが… 交換レート知らないにゃー。 まーSRそんなに持ってないからなんでもいいんだけどね(苦笑)…

またキャンペーンかよ!!

またキーワードリンクをコピペ。 ★☆ ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! ☆★ こんだけでDSLite貰えるなら安いもんだ(←もー貰った気かよ!!) ちゅーか誰も見ないようなブログのキーワードリンクなんて意味あるのだろうか?

三国志大戦2,熱き87秒の壁。

私は群雄伝しかプレイしてません。 何故か?弱いからだ(苦笑) ちゅーか洒落にならん程,SRが当たらねぇ… いやまーSR使えば強いって訳ではないが有利なのは確かだ。 なので群雄伝しかプレイしない訳だが… カード目当てで普通にプレイするには効率が悪い。 そこ…

復活の白き箱舟

そんな訳で本日は今,PCが修理を終えて帰ってきました。 約一ヶ月…長かったなぁ…ネット依存症の私には辛かった… 辛かったぞー!!まーその間,三国志大戦2を毎日の様にやったり,PSPのジージェネを毎日の様にやったり,ときメモGS2を毎日の様にやったり,ときメ…

TAIじろ復活・羽衣編

キーラキラーとー火ーの鳥ー♪ へらほーんほえへんほっひんユニバー♪

携帯で更新出来るの忘れてた。

取りあえず、PCが故障した事を報告。 なので一ヶ月程、休載します。 ちゅーか第一部完。 ちゅーか打ち切り。