『まんがライフMOMO』10月号

付録の孤島一コマ漫画チャレンジが…


せんせいのお時間
メリケン娘:碧眼コスプレ巨乳眼鏡っ娘と結婚したいです。


「おみたま」
これは森ゆきなつに描かせないのね…
奇特人間大賞かなんかでタバコ食べる人がいたが…死ぬ!?


「ポヨポヨ観察日記」
「カギっこ」
「奥さまはアイドル」
「ちとせげっちゅ!!」
「家政婦のエツ子さん」
「いんどあHappy」
「天使のお仕事」
「はにーすぃーとティータイム珈流編」


「おうちでごはん」
お久しぶりぶりの宮前さん。
でも進展ありそでなさげ…ちゅーかカモとは不似合いかも。


「お菓子な片想い」
「裸眼でGO!」


みずたま注意報
直感:それは敵ではなく想い人ですよ(←お前の脳は腐ってるのか)


「いつもいっしょに」
真相:いや,教師は無茶苦茶大変変態ですよ?
夏休み休めると思ったら大間違いなのです。
しかし姉妹の仲に傷が…なんかシリアス路線だねぇ?


SPゲスト「すくすくすいすい」
なんちゅーかこの人の漫画はユルくも阿呆みたいな漫画だ(苦笑)
連載希望も廃部じゃしょうがないか(笑)


「あぼばクリニック」


HONEY VOICE」
バラ色の人生:ほんと眼鏡だけでモテたら俺も人生変わったよ…
一部カテゴリー:その一部ですが,何か?


「Hiスクラップ!!」
「ダメ姉ってよばないで!」
「千秋しまってこー!!」


フレッシュゲスト「それでも先生!」
そんな訳で新人の作品ですが…どぅ?
まー微妙?頑張りんさーい!!


カラスヤサトシ」発売中!「萌道」
メイドとデートか…どーなんだろねぇ?
眼鏡っ娘となら店外デートしたいですが。


「KOマウンテン」
そうか…某試合も洗脳されていたのか…(←あんま笑えない)
しかしごつ者凄いね…パワーだけなら最強っちゅーか敵わないよな。


レモネードBOOKS
「必殺白木矢高校剣道部」


ほんわかちづる先生
山本先生…それは問題になりますよ…(苦笑)
ちゅーか勉強しない奴はしないよな。


「バール横丁奇憚」


「サイダースファンクラブ」
サムシングエルス:こりゃまた懐かしい…何処で何してるんだろうねぇ?


SPゲスト「ニコニコわんこ」