2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『まんがライフMOMO』10月号。

…何故だろう?表紙の関が他のどのキャラよりもエ□く見えるのは(苦笑) 「せんせいのお時間」 雄一:なしてそんなにエ□漫画仕様の妄想なのだ… ホントのきもち:あのコケ方でチンコうつかね? 「ポヨポヨ観察日記」 ヌーブラて詳しく知らないけどさー?はがれて…

貴方は18歳以上ですか?

はい。なら続きを。 いいえ。なら続きを見ないように。

復活のエ□き箱舟。

ふっかつのじゅもんがちがいます。 …じゃなくてよかっただよ(苦笑)

『まんがくらぶオリジナル』10月号。

「がんばれ!メメ子ちゃん」 ダジャレかよ:引き抜き話。メメ子の若さで引き抜きか… かなりの評価なので美味しい話ではありますがね。責任もあるけど。 「うちの姉様」 「おかあさまといっしょ」 「けめのとチャット」 ミト・ワンマンショー:サブタイ隣ペー…

夏バテは大変変態だ。

いやー普通に大変だべ。 どーにもこの一週間,体調が良くない。 …それでもネットしたりする元気はあるけど。 まー体調管理はちゃんとしないとね。

違う!そうじゃないんだ!!ロッテよ!!

…ロッテと言って野球の話ではなく。 私がロッテと言えばビックリマン!! …もそうなのだが小梅ちゃんである。 この度,小梅ちゃんの新商品が発売された。塩仕立て小梅。 商品説明によると, 紀州産の梅を贅沢に使った「小梅」に梅干を作る過程で生まれる"梅塩"…

もう戻れない〜♪

もう帰れない〜♪ 太陽の牙みたく。

『まんがライフ』10月号。

表紙は祭で10月号…ワショーイ!! 「動物のおしゃべり」 ドッキラビヤカー:イメージ違う…ヅカジェンヌは男役の方が… 友よ…:ちゅーかお兄ちゃん…自分も美少女フィギュア持ってるじゃん!!(苦笑) しかし「うる☆」は世代が違いすぎるのでは… SPゲスト「チ…

そこの男子!

廊下は走っちゃ駄目よ!! …と眼鏡委員長に叱られたい。 …廊下なんてないけど。 判るかな?ちゃんと三つ編み眼鏡っ娘なんですよ!! この拘りに涙。 泣ける!泣けるで!!

今日で盆休みも終わりなんだから!

明日から仕事なんだからちゃんとしなさい!! …と眼鏡委員長に尻を叩かれたい。 …会社員には一生縁がないけどな。

男子,厨房に入らず。

略してdancyu。 …多分。 焼酎絡みでこんな本を買う。 dancyu (ダンチュウ) 2007年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: プレジデント社発売日: 2007/08/06メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見る 焼酎&ホルモン特集号なのだが… ホルモンの方に大反応(…

ミント神戸にTAIじろ光臨!!

満を持して。 そんな訳で映画「トランスフォーマー」を観に行く。 …タイミング悪いなぁ俺。某氏が観に行ってネタにしてるよ… しかもだ。物凄く的確にこの映画を評論してんだなコレが。 こりゃ私の感想読むよりも某氏の感想見てもらう方が早いや(苦笑) まーな…

そーれがきーみのタイミング♪

ビビアンとリリアンって似てるよね?

人造昆虫カブトボーグVXVを久しぶりに観た。

ちゅーかまだ放送してたんだ(苦笑) いやー日本のアニメ事情って,まだまだ余裕あるんだな。 このアニメを未だに放送出来るんだから。 本当に久しぶりに観たんだが,相変わらず凄いね,このアニメ。 ちゅーか久しぶりに観たのがベネチアン話なんだから運が良いの…

休みだからダラダラとアニメ。

あーやっぱ俺ってオタクなんだなぁ(←何を今更) アニメ観てたら楽しいわ。

焼酎飲めもせんのに飲み比べ。

阿呆か?俺。 佐藤麦が出て一ヶ月程経ちましたが,どーにも評判が宜しくない。 焼酎飲めない私が,飲みやすく美味しいと思うんだけどなー? まーその方が買いやすくていいんだけど(苦笑) そんな訳で麦焼酎なら私でも飲めるのではないか?と色々と購入して飲み…

三宮シネフェニックスにTAIじろ光臨。

満を持して。 そんな訳で劇場版ゲキレンジャーと仮面ライダー電王を観に行く。 トランスフォーマー?吹き替え版は朝一しかやってないんだもん。 そんな時間に観に行けるかっちゅーの!! まーそれは置いといて。 感想の方もなー。今更って感じ? でもまー私…

ガオウライナーってガオレンジャーと関係あるの?

関係ないですか。 そうですか。

実写化?本気で?

本気と書いてマジ。 弱虫と書いてチンピラ。 …そんな話ではなく。 妄想少女オタク系 3 (アクションコミックス)作者: 紺條夏生出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2007/08/11メディア: コミック購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (40件) を見る その…

太秦映画村にTAIじろ光臨。

満を持して。 …って程でもないけど。 本日,友人一家と私とで太秦映画村に遊びに行く。 「仮面ライダー電王 モモタロウ外伝」というヒーローショーを観る為だ。 実は去年のも観に行ったのよね。 …書くつもりだったんだけど疲れてほったらかしにしてたらズルズ…

オロナミンを飲みながら朴と握手!!

朴さーん!ギギギ…

『まんがライフオリジナル』9月号。

「おうちがいちばん」 孫のすべてを:いやーこういうのって可愛い顔よりも面白い顔の方が可愛いのよね。 「クロジとマーブル」 実は超美猫なマーブル…似合わねぇ!!(笑) 「ちぃちゃんのおしながき」 「よにんぐらし」 ゆりちゃんの顔に爆笑!!ちゅーかタロ…

更に追加の私家版エブリバインNo.12

調子こいてまたもムゲンバイン。 あの麻呂かリスもといアノマロカリスをモチーフにしてみまんた。 トライウルフのキャノピーとかがなんとなくアノマロカリスっぽかったので。 …うん。こうやって組んでみると,まだまだイメージ次第で色々やれるな。

久しぶりに私家版エブリバイン:No.11

新シリーズになって久しぶりに購入したので。 ボーナスも入ったしな!! …本当に久しぶりのムゲンバインだな… パワフルティラノとトライウルフで組んでみたが…どぅ? イメージは呂布みたいな武将の感じで。 持っている武器も方天画戟っぽく。 新シリーズにな…

盆!盆!盆!盆!盆!盆!

ぼーん!ぼーん!ぼぉおーん!! はじめ人間盆盆ぼぉおーん!! 盆休みは来週日曜まで家でゴロゴロと。

はだしのゲンで熱く号泣。

なに?この中井貴一の熱さときたら!! 観てて熱く号泣。 しかしまーアレだ。かなり原作再現度高くね?ベスト配役だなと。 ただ姉ちゃんの裸を拝めなかったのだけは減点だけどな!!(苦笑) これは明日の後編も楽しみだ。 今日,観てない人は観た方がいいです…

『まんがタウン』9月号。

まー軽くな。 「クレしん」 徳郎さんは死んでなんかないよ!! 改造人間になって,まつざか先生のピンチに颯爽と参上!! ボーン・キングを倒すのです。 「はいぱー少女ウッキー!」 今回は特別編。 内容が内容なだけに不謹慎かもしれないが… 雅子さんが物凄…

妹観察日記No.17

日曜の話なのだが,家族で日曜洋画劇場の「ホーンティング」を観る。 ボケーと観てると妹が突然「おばけのホーリー」のエンディングを歌いだす。 …おばけ映画だからか? まーそんなこんなで「や〜っぱや〜っぱオバケは最高〜♪」と歌う。 ここでオバケの台詞が…

姜維にギニャー!!

ここ最近の三国志大戦2も落ち着いたのか連コイン出来るように。 ちゅーか私が行くゲーセンは筐体が4台から8台にパワーアップ。 連コインしたら大抵SRは当たるわなー。 本日,SR姜維ゲトー!! …これで姜維4枚目… ちゅーかここ最近SRやR当たってもダブりば…

脅威の姜維。

迫り来る!姜維の恐怖!!