『まんがライフ』10月号。

表紙は祭で10月号…ワショーイ!!


「動物のおしゃべり」
ドッキラビヤカー:イメージ違う…ヅカジェンヌは男役の方が…
友よ…:ちゅーかお兄ちゃん…自分も美少女フィギュア持ってるじゃん!!(苦笑)
しかし「うる☆」は世代が違いすぎるのでは…


SPゲスト「チェンジアップ!」
そんな訳で秋吉由美子先生がゲストですが…どぅ?
いいねぇ!!ボーイ・ミーツ・ガールで青春してて!!
裏山鹿なので連載してもらいたいです。


「ポヨポヨ観察日記」
「プアプアLIPS」
「わくわくワーキング」


「ななこまっしぐら!」
ななこ先生:やはりこれもビリーの影響?(笑)
ビ●ーななこ先生:やはりビリーの影響(笑)グッジョ!!


「Good Morningティーチャー」
勝負は見えた:これは某猫に嫌われている生徒会長も羨むだろうな(←漫画が違うし)


「ただいま!」
そんな訳で丹沢恵先生の新連載ですが…どぅ?
一応,百合物とみていいんだろうか?(苦笑)


「裸眼でGO!」
「あゆみフルスロットル!!」
「こけももさん」
「ウチへ行こうよ!」


「だってヤンママ」
Wノックアウト!!いえここに一人どころか全国に何人か…
鼻血もんですな!むほり。


なっちゃんはね!?」
「貴美TALLEST」


コミック化決定!よいこのしごと
久しぶり:あーそう言えばこんなのいたなぁ…覚えてる人いる?


「お父さんは年下」
「課長と呼ばないで」
「PaPaPaパラダイス」
「もてもてねーちゃん」


だめっこどうぶつ
怖い話が怖くなくなる駄目さ。これこそがだめっこ(苦笑)
ちゅーか唯一の怖がりがうさ原って時点で(笑)


「てけてけマイハート」
「うわの空チュートリアル


フレッシュゲスト「ぺきぺき」
そんな訳でゲストですが…どぅ?
なんか絵が牛乳リンダさんみたいですな?
ちゅーか潔癖症っちゅーか人間嫌いなだけじゃ…


「およめに鬼嫁」
完成:普通は猫っ娘になる筈なのに鬼になるのが鬼嫁の悲しさか…


「新フリテンくん
「どーする!?わんこ」
「くりこの日めくりカレンダー」


Y-1グランプリ
月刊賞の「う・ふ・ふ不思議ちゃん」がいいですね。
いやだなぁネタがパンツだからじゃないですよ?
それだったらころねぱんの奴選ぶし(苦笑)


ぼのぼの
うわーなんて甘く切ない初恋なんだぁ!!
無茶苦茶萌える!泣ける!泣けるでぇ!!
…まさかぼのぼのでこんな切ないラブストーリーを読めるとは…!!


「おきらくごくらくデブ猫」