きのう何観れた?その62。

4月の事を11月に書くので流石に焦ってるおじさん。

 

f:id:TAIjiro:20231108062307j:image

 

ドンデンドンドンドンドンドンドンドンドン…

フラッシュ!!アアー!!

 

…そんな訳で、4月8日に「フラッシュ・ゴードン4K」を観まんた。

令和の時代にフラッシュゴードンが4k化されて観れるのである。

賢明なる諸兄なら観に行くべきである。

 

ちゅーかフラッシュゴードンだよ?

普通、4K化する!?

しないよwww

するだけ無駄だよwww

でもするんだよwww

観るしかねぇだろwww

4K化したところで内容はフラッシュゴードンだよwwwどうしようもねぇwww

もう完全にクイーンの主題歌聴くためだけの映画だよwww

 

当時観た人はどう思ったんだろうか?

こう言う映画はほんと当時の声が知りたい。

ちゅーか初めてテレビで観た子供時代でも感想はクイーンの主題歌聴くためだけの映画だったもんなw


f:id:TAIjiro:20231108062304j:image

 

どうせだったら「フレッシュゴードン」を4K化したらいいのに。

したらいいのに。