きのう何観れた?その28。

邦題どげんかせんといかん問題。

 

f:id:TAIjiro:20220810223944j:image

 

8月7日は「炎のデス・ポリス」を観まんた。

何というB級映画感溢るるタイトルなのでしょうw

こんなタイトルではB級映画マニアしか観に来ないのではないでしょうか?

其の所為か私が観に行った時、1人だけの完全貸切上映でしたw

 

オィオィ嘘だろ!?

無茶苦茶面白いやんかいさwww

こんなにもB級映画臭漂ってるのにwww

間違いなく傑作www

皆さん良い意味で騙されますよwww

こんなB級映画タイトルなのにwww

 

ちゅーかこの映画、物凄くタイトルで損してしまったのではないでしょうか?

もっとこうオサレでイカすタイトル付けられなかったのかな…

それが非常に残念でならない…

…でもね?

この映画観た人なら解るんですよ。

この映画に邦題付けるのならば「炎のデス・ポリス」しかないんですよ…

邦題考えるマンかなり苦悩されたと思います。

もっとお客さんが来てくれる邦題にしたかったって…

でももうこの映画の邦題は「炎のデス・ポリス」以外に有り得ないんですよ…

 

 

日曜洋画劇場が今も健在なら放映して大反響間違い無しの傑作です。