2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Synthe界の神になる!!

僕がキラッ☆だ! 別に神になるつもりはないのだけど。 そんな訳で私が参加しているコミュニティサービスSyntheの話。 ねんどろいどっぽいアバターなんかで色んな人とコミュ出来るサービスで,ねんどろいどの繋がりで参加している訳で。 まー別にどーって事な…

とんでもねぇ!私ゃ神様だよ!!

A-MEN …と書くとX-MENみたいでカコイイ…

最終回の感想をしたいのだが俺はもう駄目かもしれない。

某コミュで徹夜してた所為でながら見でよーわからんかったから(苦笑) 「化物語」 結局,プラトニックな恋愛物語なんですよーってのは西尾維新らしく痛くてよかった(苦笑) これって西尾維新の性癖なのだろうか? 本当に好きな人には手を出せないってのが。 い…

ダラダラとアニメの感想をしたいのだが俺はもう駄目かもしれない。

ダラダラしすぎたーw

さよなら群青。

…さよなら!さよなら!さよなら〜あぁ〜♪ そんな訳で色々と買いに出掛けたので,つけ麺を食べようと俺の中でのつけ麺No.1の群青に食べに行く。 いやまー相変わらず美味し!なんだけどさ… 月曜から土曜の昼しかやらなくなったんだよね… なんで夜もやってくんな…

ねんどろいど博麗霊夢を手に入れまんた。

東方とかまるで知らないけど。 ハイ!…と,言う訳で,ねんどろいど博麗麗夢で御座います。 いやまーそのアレだ。 キャラは知らなくてもミコミコナースなキャラっていいじゃない(苦笑) ねんどろいどは挿げ替えが楽しいですわよ? そんな訳で挿げ替えしてみまん…

一番くじプレミアムでA賞殺ったどぉおー!!

殺してへん殺してへん。 ハイ!…と,言う訳で一発でA賞を引き当てた一番くじプレミアムらき☆すた×マクロスFの話で御座います。 いやー嬉しいったらありゃしない。 だって俺,今まで一番くじでA賞なんて引き当てた事なんて一度も無いんだからー。 ミキサー大抵,…

くじびきアンバランス

くじ運の悪い俺が一発でA賞を引き当てた…だと!?

その沼の名は,ねんどろ沼…

ざわ…ざわ… 某玩具スレで,ねんどろいどの魅力にどっぷり嵌った人をねんどろ沼の住人だとか言ってるんですが… そこで知り合った沼住人に住民票を作ってもらいまんた(苦笑) この場を借りて感謝!目潰し!眼ン玉すぽーん!! 作ってもらったのはいいんだけど,こ…

これが…沼…!!

嵌ったが最後…抜け出そうにも抜け出せない…

25年前チミは何をやってたかね?

俺?今とそんな大差ない(苦笑) ハイ!…と,言う訳で25周年を迎えた『まんがライフ』11月号の感想で御座います。 25年か…単純に凄いやね。 しかしおめでとう4コマの水木しげるは一体…(苦笑) そして臼井儀人さんの4コマが… もう竹書房の4コマ誌に掲載…

連休はダラダラ毎日。

うわー残る休みは一日に… それでもダラダラ。

コトブキヤ「一撃殺虫!!ホイホイさん」のホイホイさんを買いまんた。

ホヒヒ。 そんな訳でホイホイさんを買いまんた。 写真は一緒に買ったねんどろいど。 …また複数買いかよ!! ねんどろいどは何個も欲しくなるんだよぉ!! …それは置いといて。 しかしまーアレだ。 まさかホイホイさんがプラモデルになるとは思わなんだわ。 …

ちと買ってみた漫画。

ヤンデレ彼女 1 (ガンガンコミックスJOKER)作者: 忍出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/08/22メディア: コミック購入: 6人 クリック: 165回この商品を含むブログ (37件) を見る タイトルからして普通はヤンデレを連想するでしょうがこれは…

やっとこ集会所の上位に突入しまんた。

MHP2ndの話。 なんとかHR4になれまんた。 正直,こんなのクリア出来るかよ!!と何度PSPを投げたか(苦笑) …上位には上がったけど,シェンガオレンもラオシャンロンも倒せてないんだけどね… ちゅーかこんなの倒せるのかよ!! 何時もギリギリか砦を守れませんで…

連休はダラダラ毎日。

しかし4コマ読みとしては訃報が… 御冥福をお祈りします。

最終回かと思って観たら最終回じゃなかった戦場のヴァルキュリア。

折角なんで来週も観るか… 勝者が歴史を作るのは当たり前なんだけど… その勝者が居なくなってるのってどうよ?(苦笑) 結局,ヴァルキュリア人って何よ? 元々数の少ない人種なんかねー? ちゅーか単なる突然変異? ヒロインがヴァルキュリア人なら親もヴァルキ…

連休はダラダラ毎日。

金が無いからダラダラ毎日。

ワイルド7トリビュート。

今週号のヤンキンの感想っちゅーか次号の予告。 ちょ!土山しげる!!www ちゅーか爆笑。 ちゅーか激しく感心。 そうきたかー!! ちゅーかこれは土山しげるに原稿依頼した編集の勝利か? ちゅーか久しぶりにワイルド7読むとやっぱ面白いやね。 もう一回…

ワイルドに行こう!

ボーントゥビーワァ〜アァ〜イィ〜♪

やぁ皆!アッセンブルってるかい!?

俺!全開バリバリでアッセンブルブルってるさ!! ハイ!…と,言う訳でアッセンブルボーグで遊んでおります。 ジャークノイド側の大物アイテムドゥームダイバーが発売されたから一気にジャークノイド衆を買っちゃいまんた。 一万円分買えば送料無料なので今ま…

早速,仮面ライダーWを見逃す。

まーいいか(苦笑) いやまーそのアレだ。 友人からある噂を聞いたのだが… ヒロインの娘って降板したの? 始まったばっかりなのに!? どこまで撮り終ってるかは知らないが… 第二話から撮り直してたらある意味凄いよなー。 ちゅーかヒロインとか選ぶ時に過去の…

プリキュア観てふと思った事。

いやまーそのアレだ。 イースがプリキュアになったじゃない。 確定事項だった訳だけど,それじゃプリキュアを三人にした意味ないよなーと。 ちゅーかイースがプリキュアになった途端に,あとの二人が霞んでしまった感じがするし… やっぱプリキュアって二人の方…

ヴァルキュリア人ってなんじゃらほい?

戦場のヴァルキュリア見ながらふと思った。 いやまーそのアレだ。 ヒロインが実はヴァルキュリア人でしたーってヴァルキュリア人とヴァルキュリア無双してたじゃない。 なんかヴァルキュリア人って事で差別?されて一人戦場に出たっぽい? でもさー?ルルー…

徹夜でアニメを観ると眼が疲れませんか?

リンゴをかじると血が出ませんか?風に。 まー某コミュとながら観してるから疲れるんだけど。 なんで急にサッカーなんて放映したんだろ? 国際試合級のだったら放映するのも分かるけど…

今日のアフターどうだったー?

えー?俺ー?駄目に決まってるだろ!ボケが!! ハイ!…と,言う訳で今日と明日はドルフィードリームのアフターイベントで御座いますですよ。 休みだったので並びに行ったけど… 凄いね。 アフターには初参加だけどあまりの行列にビックリマン。 スーパードル…

はーずーれー!

抽選に外れるとギリギリギー!!

なにげに『まんがホーム』10月号。

『まんがタウン』が売ってなかったので,なにげに購入。 読んでみるとイイね?コレ。 『まんがタイムオリジナル』よりも断然いい。 でも大差ある訳じゃないんだけどね。 相変わらずゲスト扱いの漫画ばっかで斬り捨て御免状態なのが気になります。でもそんなの…

なにげに「仮面ライダーW」

まー期待せずに観た。 まー期待通りだった。 まー何も考えずに観る方がいいんだろうね。 Wのシルエットを観るとかなり正統派仮面ライダーでカコイイんだけど… それはシルエットだけなんだよなぁ… そう思うとディケイドのデザインは奇抜ながらもカコイイんだ…

化物語って厨二病アニメじゃないんですか?

昨日,化物語を観ながら,某コミュでチャット。 「化物語って厨二病アニメだなー」と俺。 「そうか?」と皆。 そしてニードレス観てたら「これの方が厨二病アニメだよー」と。 「厨二病っちゅーか,あかほりっちゅーか王子じゃね?」と俺。 いやまー詳しく厨二…