最終回の感想をしたいのだが俺はもう駄目かもしれない。

某コミュで徹夜してた所為でながら見でよーわからんかったから(苦笑)


化物語
結局,プラトニックな恋愛物語なんですよーってのは西尾維新らしく痛くてよかった(苦笑)
これって西尾維新の性癖なのだろうか?
本当に好きな人には手を出せないってのが。
いやまーぼくシリーズしか読んでないから(しかも一作目だけ)わかんないんだけど。


ちゅーかこれのEDテーマって誰もが思ってるだろうけど,「宙のまにまに」に使えば良かったのにーってのは禁句なのだろうか?(苦笑)


戦場のヴァルキュリア
これまたながら見なんでよーわからんかった。
ちゅーか,こういうのって王道展開だよなー。
例え,人外だろうとお前はお前。
そんなお前を俺は好きなんだーってのは。
結局,これがテーマなのかしら?どうかしら?


ちゅーかルルーシュどうなったのかチャットしながらだったのでわからんかった(苦笑)


あとは「ザムド」が終わりさえすれば,このドヨルアダルティーの時間に起きてないですむ…って,徹夜でコミュってるから観るわ俺(苦笑)


ちゅーかザムドもOPテーマの為に観てるだけだから,よーわからんのだけどね(苦笑)