2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『まんがライフ』8月号。

「動物のおしゃべり」休載の為,表紙がポヨに… 神仙寺さんに何事もなければ良いのですが。 …と言いつつもポヨが表紙でも良いなぁ。 「ポヨポヨ観察日記」 恋する乙女は逞しくも可愛く図太くなきゃ生きてけへんのやでぇえ!! お姉ちゃんの方は女子力よりもお…

プリキュアに噴く。

ちゅーか嘘サブタイトルに噴く。 久々に観たんだけど,こういう事やるんか… ちゅーか最近のアニメって嘘予告とか多くね? まー玩具バレや情報誌バレしてしまうから,観てる人を楽しませる為に騙すしかないんだろうけど。

ちゅーかCMの話。

ディケイド観てる時にやってた映画のCMの話。 本当に全ライダー出るんだなー。 …脇役ライダーとかNEXTとかも出るんだろうか? ちゅーかBlackとRXが両方出るのって… まーパラレルとかカードで出したとかタイムマシーンで連れてきたとか色々と想像出来ますが… …

…と言いつつも「亡念のザムド」観てますが何か?

なんだかんだとね。 いやまーそのアレだ。 訳わかんないんだけど観てるのよね。 面白いんだか面白くないんだかよくわかんにゃい。 ちゅーかこの俺が見続けているんだから面白いんだと思う。 ちゅーか感想に困るんだよね。 どう観てもナウシカですとしか(苦笑…

今日からアニメは何観ればいいんだ!!

BASARA終わったしなー。

念願のねんどろいど朝倉音姫を手に入れたぞ!

…音姫ってトイレ用品としか思えない俺。 ハイ!…と,言う訳で,ねんどろいど朝倉音姫を購入。 D.C.シリーズってプレイした事ないしけど,ねんどろいど目当てなので気にしない気にしない。 …え?エ□ゲなのに!? 一応,18禁商品なんだから18禁仕様にしてほし…

『まんがライフオリジナル』7月号。

…段々と感想が遅れてきたな… 「おうちがいちばん」 ゴーヤの味:大人になればゴーヤも美味しくなるさ…ってパパさん!! カテゴリー:好き嫌いにイメージは関係ない…と思うよ?(苦笑) 「ご契約ください!」 …吉田よりも社長の方が仕事はやりやすいと思うが… …

休みを無駄に過ごす日々。

出かけるつもりが寝て過ごす。 毎度の事ながら無駄に過ごしてるなー俺。

結局ねんどろいど妹子を買いまんた。

だって依存症なんだもん。 そんな訳で,ねんどろいど獅子堂妹子で遊んでみまんた。 やっぱこのギミックは実際に遊んでみないと良さが解らないわー。 …悪の宇宙人にコクピットを乗っ取られたイモちゃん… …って,早速ネタかよ!! いやこのコクピットのギミック…

宇宙をかける蔵王。

水をかける蔵王のパワーアップverです。 大嘘。

またも色々と玩具買う。

本当に阿呆かと。 馬鹿かと。 でもまー色々と遊んでみた。 リボルテックのエヴァ仮設5号機とねんどろいど初音ミクをアッセンブルしてみました。 この仮設5号機のデザインの賛否はあるのだろうけどアッセンブル要員としては面白い素材かと。 ちゅーかネタ要…

いつきちゃん!もうえぇ!もうえぇだべ!!

最後になって出てきたいつきちゃんに噴く。 東北からわざわざ来たんだべか? そんな訳でアニメ「戦国BASARA」の話。 今回で最終回な訳ですが… どーにもしっちゃかめっちゃか感が。 それも良い悪いで言うと悪い方。 明智光秀の最期とかノブの格好良さとかは良…

レスト・イン・ピース!

第二期まで安らかに眠れ…!!

『まんがくらぶ』7月号。

…あれ?表紙が「有閑みわさん」? なんで?前まで「天使の事情」じゃなかったっけ? え?最終回だったっけ?うそー!? 「うちは壽!」 ちゅーかこれを表紙にすればいいのに。 ちゅーか巻頭カラーで。 うだうだ:大人になっても宿題っちゅーかやる事やらない…

痛い!痛い!苦しい!苦しいぃぃッ!!

次回予告でしっかりと出撃している忠勝どんに噴く。 忠勝どんが生きているという事は…解るな? そんな訳でアニメ「戦国BASARA」の話。 ちょっと今回はかなり熱かったような。 何度も何度もこのアニメアクションがショボいと言ってきましたが今回は満足。 ち…

転がる石の様に。

なんとなくJOJOの一番くじの話。 某コンビニとかでやってたので早速4回くじを引く。 E賞とF賞しか出なくて軽く絶望。 俺の後にくじを引く奴がいたのでふと見ると二回しか引いてないのにA賞とB章が出た。 激しく絶望。 流石にA賞もB賞も無い一番くじなんて引…

自分の運の無さに絶望したッ!!

昨日の今日でおちゃらけた話をするのもアレなんだけど… 悲しんでばかりもなんだしね。

三沢光晴氏のご冥福をお祈りします。

その事実をニュースで知り驚きのあまり呆然。 …本気かよ… もうローリングエルボーもエルボースイシーダもステップオーバーフェイスロックもタイガードライバーもタイガースープレックスもエメラルドフロウジョンも観る事は出来ないのか… ノアの火が…プロレス…

〜スパルタンX〜三沢光晴のリング入場曲

みっ!さっ!わっ!みっ!さっ!わっ! みっ!さっ!わっ!みっ!さっ!わっ! みっ!さっ!わっ!みっ!さっ!わっ!

『まんがライフMOMO』7月号。

「せんせいのお時間」 コスプレ:頭の頭巾がピコピコピコっと♪いざいざオイラの出番だぞ♪ 私ゃ頭巾を「ベムベムハンターこてんぐテン丸」で知りましたよ。 「ちとせげっちゅ!!」 愛のチカラ:それは愛の力というか下の力というか… 「奥さまはアイドル」 私の…

クシャルダオラが倒せない。

何回やって(ry そんな訳でMHP2ndの話どすえ。 ちゅーかどう考えても普通に倒せるとは思えないクシャルダオラの話どすえ。 これ考えたスタッフ阿呆としか思えない。 高台が何の役にも立たないってどゆ事? どう考えても当たる筈の無いブレスが当たるってどゆ…

敵は本能寺にアリ!!

アリアリアリアリ!アリーヴェデルチ!(さよならだ) しっかりと生きてた謙信様に噴く。 ちゅーか此度の戦はノブの策ではなく光秀の策謀だと皆が理解している事に噴く。 そんな訳でアニメ「戦国BASARA」の話。 今回は特に見所もなんもない話だったなー。 強い…

時空の旅人

ファミコン版をプレイしたくなった土曜の夜。 しかし甦るメロディはキーラキラーと火ーの鳥ー♪

絶対無敵ティガレックス。

エルドランシリーズって再開されたりとかしないのかしら? …は,関係なくMHP2ndの話。 うひょー!絶対強者を一撃でクリアー!! ただし高台からの睡眠爆殺で。 もう普通で倒せない事は最初から解ってるから(苦笑) でも高台でも安心じゃないんだよね。 雪玉ド…

『まんがタイムオリジナル』7月号。

他の漫画感想すっ飛ばしてタイオリの感想をば。 もー面倒なんだよー(←ヲイ) 表紙はもっとこー雨に濡れて透けブラをだな… 「L16」 スク水は日本の至宝なのです。 …とんと現物見なくなったなぁ… ゲスト「SPさん」 ちゅーかSPさんは連載になればいいのです。 格…

危機キリン!

特に意味は無い。