『まんがライフ』8月号。

「動物のおしゃべり」休載の為,表紙がポヨに…
神仙寺さんに何事もなければ良いのですが。
…と言いつつもポヨが表紙でも良いなぁ。


「ポヨポヨ観察日記」
恋する乙女は逞しくも可愛く図太くなきゃ生きてけへんのやでぇえ!!
お姉ちゃんの方は女子力よりもおっさん力が頼もしい人になってるけど(笑)


「ななこまっしぐら!」
接客やっくん:顔がモロにホストですから(苦笑)
接客やっくん3:熱意と誠意を併せ持つプロフェッショナルなやっくん…でも薬剤師の免許あるの?


「スパロウズホテル」
ビリー・ザ・XO再び:再び奴が!!…指圧師なの?(笑)


ゲスト「晴れのちシンデレラ」
そんな訳でおいどんなゲストでごわすが…どぅ?(笑)
頭からはなれない:ちゅーかこの喋りでもよかよか!似合うとるとよ!
お返事がわりに:武士というか力士でごわす。


よいこのしごと
一工夫:素麺と饂飩は大分違うでごわす!!


最終回「ただいま!」
そんな訳で最終回ですが…どぅ?
うぬぅ…丹沢恵さんのパワーダウンはもう誰にも止められないのか…
再浮上はあるのか!?


ゲスト「緑の髪のアミー」
そんな訳でドッキドキファッションなゲストですが…どぅ?
ちゅーかもっとドッキドキなファッションにするならビキニとかハイレグだとかスク水だとかだな…!!


ゲスト「3年B組ブラック先生」
そんな訳でブラックなゲストですが…どぅ?
まーなんちゅーかクドい。4コマなんだからもっとあっさり目でいいぐらい。
証拠の写真:確かに10年後とか痛くなるんだよなぁ…(苦笑)


ゲスト「田中さんちの白米ちゃん」
そんな訳で日本人は米命なゲストですが…どぅ?
かなわない:そりゃ肉には敵わないわな(苦笑)


「うわの空チュ→トリアル」
ボキャブラ的な:これからはしなっちの事を「笑いのマシンガン」と呼ぶ事にしよう。
ちゅーかテレビに出たんだ…


「ハレハレなおくん」
マエカワのおっちゃん驚愕の正体は…!!
ちょっとえぇ話…っぽいけど,おとり捜査?潜入捜査?禁止されてなかったっけ?
まーいいか。