2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

妹観察日記No.08

妹が帰ってきたらフフーンと箱を見せびらかしてきた。 任天堂DSliteのピンクだ。 あー買ったの…と華麗にスルー。 …する筈だったが,あれ?そう言えば発売日今日だっけ? そしたら妹曰く,会社の近くのゲーム屋でピンク予約出来ますか?って尋ねたら,店員が店…

神羅万象でギニャー!!

昨日は神羅万象第二章第2弾の発売日。 五個,購入。 そして本日も同じ店で五個購入。 全部ダブりでしかもレア一枚も当たらず。 ギニャー!! 旅に出ます。 探さないでください。

ギニャー!!でドシー!!でズコー!!な日々。

昨日からPCが謎の故障。 何故か電源が入らないのだ。 しかし本日,謎の復活。 時計のマークが点滅しているのでなんじゃい?と思ったら電源が点いてたのだ。 時計が狂っている以外は大丈夫みたい? …なんだったのだ!?

『まんがライフオリジナル』8月号

「おうちがいちばん」 「エデンの東北」 単行本発売決定「動物のおしゃべり」 ミカちゃんにとって:アシュラマンを思い出したのは私だけではない筈。 まだまだ青いのう:タローくんはおやつが欲しいのか,ぱふぱふがいいのか… 俺?当然ぱふぱふ(←ヲイ) 「なっ…

皆!?元気かい!?

俺?堀口元気!!(←ハァ?) …嘘。最近,バテ気味っちゅーか頭痛が酷い。

こしあんMASTER+外伝!!

↑某三国志ゲームの兵法風に。 あんドーナツのこしあん&つぶあん文化圏の外伝。 あんドーナツじゃなくて,あんぱんなんですけどね。 セブンイレブンで,飯買おうと思ってパン売り場を覗いてみたんですよ。 ふとあんぱんを見たらですね? ヤマザキ製のあんぱん…

こ・し・あん!こしあんルーレット!!

私,危険なこしあんルーレット♪ 意味無し。

久しぶりに『ヤングガンガン』No.14

ちゅーか新連載。 新連載「いわせてみてえもんだ」そんな訳で,新連載な訳ですが…どぅ? いやね?面白い事は面白いですよ?ギャグ漫画として。 しかしまーメガネ男子萌え的にはどうだろう? 喧嘩を売ってるとしか。 作中でも言及しているが動物園の動物状態。…

ドイツ!ドイツ!ドイツ!ドイツ!ジャーマン!!

↑超兄貴風に。 ドイツ三位か…おめで玉!! カーンの勇姿が見れて良かっただよ。 …三位決定戦を見ながらエ□ゲをプレイしていたのは割と秘密だ(←ヲイ) ちゅーか「顔のない月」を。 ちゅーかこおろぎさん。 ちゅーか衣緒きゅん。

『まんがくらぶ』8月号

「有閑みわさん」 新連載「天使の事情」 神仙寺の新連載な訳だが…正直,微妙っちゅーかなんちゅーか。 前に言ったが,自分の連載「動物とおしゃべり」とカブった内容なのが… 確かに絵柄は可愛いんだが,ネタも面白くないとね。期待されてんだからさ? 新人に言…

ファミリーセールでギニャー!!

先日,HECTIC大阪から,土日にファミリーセールあるよーと電話。 20〜40%引きだったので,色々と購入。 MASTER PIECEのメッシュタンクTYPE-1とMadFoot×SAUCONYのシューズと,セール対象外だったけどHECTICのキノコボブのTシャツ購入。 いつもカード決済にしてい…

Oh!ファミリー!!

昔そんなアニメ(漫画)あったよね。 眼鏡の男の子の声優,ケン一氏だったよね?確か? DVD化されんかなぁ?泣けるのよね。

“マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!”

…そんなんで当たれば苦労せんわい。 …と言いつつコピペする俺。 まーこういうのも宣伝効果の一つなのだろう。 欲に釣られた愚か者共のお蔭でタダで宣伝出来るのだから。 …そんな事書いたら当たらないだろ? …当たるつもりもない。 でもまー面白いキャンペー…

なんか変なキャンペーンやってる…

↓のキーワード書くだけでDSライトが当たるかもだとさー。

『ドラゴンエイジ ピュア『』vol.02

くくく… メイドガイのフィギュアが欲しくてこの雑誌を買った奴は,この俺の他をおいておるまい!! えー?フブキとなえか両方揃えよう思ったら二冊買わないと駄目なのー!? メイドガイ二体は,飾り用と遊び用でいいけど,同じ雑誌二冊もイラネ。…普通はメイド…

『まんがライフMOMO』8月号

復活!!「せんせいのお時間」 コメントによると双子の女子をお産みになったそうで。 おめでとう御座います。 「おみたま」 加齢臭…夏の体臭がヤバい事に… 「ポヨポヨ観察日記」 「奥さまはアイドル」 どう考えても松川さんはストーカーです。 ユニフォーム:…

下乳おっぱい大好きおっぱーい!!

↑いかりや長介の様に挨拶。 おっぱいは世界の標準語です。