『まんがライフMOMO』8月号

復活!!せんせいのお時間
コメントによると双子の女子をお産みになったそうで。
おめでとう御座います。


「おみたま」
加齢臭…夏の体臭がヤバい事に…


「ポヨポヨ観察日記」


「奥さまはアイドル」
どう考えても松川さんはストーカーです。
ユニフォーム:裸エプロンに見えたのは私だけではあるまい!!(苦笑)


「ちとせげっちゅ!!」
「はにーすぃーとタイム 珈流編」
「天使のお仕事」


「家政婦のエツ子さん」
流石は,まりりん。エツこさんのぶっかけ姿が(←ヲイ)


「いんどあHappy」
何気に冷たいオムは技術が必要なのでは?
上手くやれば意外と美味しいかも…?


「サクラ満開!!あかり組」
「裸眼でGO!」


「Hiスクラップ!!」
いい感じでキャラが空回ってきたなぁ。
これ全て麻生くんが変態なお蔭(笑)


「ときめきももいろハイスクール」
「お菓子な片想い」
みずたま注意報


SPゲスト「より道カフェ通り」
フラれたからってひきこもりなんてなってたら俺は…俺は!!
…カレー食いたい。夏野菜の。


「ダメ姉ってよばないで!」
大丈夫!北朝(以下略)で(以下略)
…最早,あの国はギャグ漫画です。


「千秋しまってこー!!」
「萌道」
HONEY VOICE」
「貴美TALLEST」
短期集中連載「ヒメコロ」
レモネードBOOKS
「いつもいっしょに」
「バール横丁奇憚」


「サイダースファンクラブ」
2週間練習したのに:これは虚しい…ちゅーか悔しがれ(笑)
キーパーだけのサッカー部:SGGKが二人いるみたいなもん?(笑)


「必殺白木矢高校剣道部」
もったいない:パンツ一丁風邪の元…ぷりんぷりんだぁ…


「KOマウンテン!!」
女の又に力と書いて努力!!股力は侮れないのです!!
むぐうプーっなくまくま様萌え。


ほんわかちづる先生


「おうちでごはん」
カモくんがまるで彦摩呂の様やぁあーっ!!(←彦摩呂風に)
焼肉のタレは万能調味料なのです。
こういう男っちゅーか漢料理は美味いのです。


「miniMOMO蝶合作版!!」
本人がネームきってるから絵が変わっても違和感なし。
4コマ王子こういうの描いても案外イケるね。


相変わらず中山千夏の漫画はイカれてるなぁ…(苦笑)