『ドラゴンエイジ ピュア『』vol.02

くくく…
メイドガイのフィギュアが欲しくてこの雑誌を買った奴は,この俺の他をおいておるまい!!
えー?フブキとなえか両方揃えよう思ったら二冊買わないと駄目なのー!?
メイドガイ二体は,飾り用と遊び用でいいけど,同じ雑誌二冊もイラネ。

…普通はメイド小冊子目当てなんだろうなぁ…(苦笑)


そんな理由で買ったこの雑誌。
まー萌え系雑誌なんだけどね。
付録の「超図解メイドさん進化論」面白かったですよ。
これだけの為に買う価値あり!!とは言いすぎだが,同人誌買ったと思えば安い物。
ちゅーかメイドガイ人気だなぁ(笑)


メイドガイの出来に期待しつつ明日にでも二冊目を買いに行こうと思う俺。
ちゅーかなえかおっぱいぼーんにしてくれ(←ヲイ)