2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DDにメイクしてみる…その2。

そんな訳でドルフィードリームメイク変その2。 初めての事でビビりながら… 結局、水彩色鉛筆でメイクしまんた。 色写り?どんと来いだよ!! ちゅーか筆塗りになれてない俺はコッチの方がやりやすいです。 俺みたいなヌルオタにはオススメの方法w 眉毛なん…

久しぶりに『まんがライフMOMO』3月号。

時々でもいいから4コマ漫画の感想書かないとなー。 「ポヨポヨ観察日記」 ちゅーか等身大ぬいぐるみ制作決定!! …でも第8巻の限定版か… 限定とかヤメてくれ… でも買うけどね。 ちゅーか3500円で等身大のぬいぐるみ販売出来るのかしら? 「ロボ娘のアーキ…

もう一月も終わりですよ!

何やってんの俺!? ダラダラしてた。

そんな訳で誕生日。

35歳ですよ!35歳!! 中途半端なおっさんですよ!! なのに頭ん中は、子供も子供。 未だに青春時代と大差ないですよ。 ちゅーか退化してる?(苦笑)精神年齢が低い所為っちゅーかオタだからなのかなー? 確実に歳取ってるのに歳取った実感がないなー。 ……

ブログ始めて何度目の誕生日かしら?

5度目になるのか… 結構、ブログってるもんだねぇ。

東宝特撮映画DVDコレクション『キングコング対ゴジラ』を購入。

…して俺の好きな東宝作品の法則性に気付く。 私、東宝特撮映画の中でも「海底軍艦」「キングコング対ゴジラ」「ゴジラvsビオランテ」「ゴジラvsメカゴジラ(平成版)」が好きなのですが… これって、高嶋親子が出てるんだよね… 確かに俺、高嶋忠夫も高嶋兄弟も…

久しぶりに『まんがライフオリジナル』1月号。

…え?1月号。 そうです。2月号かと思って買ったら1月号だった罠。 電車で読んで気付く罠。 …なんで今月号かの様に発売してんだよ… 蝶ヘコむ。 しゃーないのでwちょこっと感想。 「おうちがいちばんトリビュート」 柘植文さんのがイカしてるw あとよしも…

DDにメイクしてみる。

ちょいとドルフィードリームのメイクに挑戦。 全くの素人なのに大丈夫かしら?どうかしら? …大丈夫じゃなかった… ちょこちょこと検索しながら、ふと水彩色鉛筆なら色写りしないんじゃね?とやってみた。 写真は、よんちゃんことDDH-04。 某スレなどでは人気…

連休を無駄に過ごす。

無駄無駄ァアーッ!!

ねんどろいどリペイントに手を出してみる…その1。

…ねんどろいど改造はどうしたよ? まーそれは置いといて。 まーバレバレだろうから言うけど、ハルヒちゃん版の長門にリペイントしようかなと。 それぐらいだったら出来そうじゃね?っちゅー軽い理由で(苦笑) …で、いざやってみると塗装落すのだけで大変で… …

地道に頑張る。

ダラダラと。

これで一緒に寝れる。

一緒に寝るって何と? ドルフィードリームとさ!!(うわぁ…) ドルフィードリームにハマってもうすぐ一年になる訳ですが… 私ゃ衣装をあんま持ってない。 なので新年のお祝いに衣装を買おうと。 この前のアフターに参加出来なかったからね… そんな訳でボークス…

正月からいかなり散財。

…正月前にも散財したのに…阿呆すぎる俺。

元旦から映画。

一日は映画千円dayなので嬉しいかぎり。 そんな訳で「仮面ライダーW&仮面ライダーディケイドMOVIE大戦2010」を観る。 うん。面白かった。 最初からディケイドは完結する気ないの解ってるから物凄く楽しめた。 ちゅーかディケイドのファイナルアタックライ…

今年も宜しくお願い致します。

そんな訳で宜しくねー。 ダラダラして相変わらずだろうけど(苦笑)

あけまちんこ!おめで玉金!!

茶魔語は世界に通用する挨拶です。