これで一緒に寝れる。

一緒に寝るって何と?
ドルフィードリームとさ!!(うわぁ…)


ドルフィードリームにハマってもうすぐ一年になる訳ですが…
私ゃ衣装をあんま持ってない。
なので新年のお祝いに衣装を買おうと。
この前のアフターに参加出来なかったからね…


そんな訳でボークスでミルキースノーお部屋着セットを購入。
なんでこれを買ったかって?
可愛いからってのもあるのだが一緒に寝る為の寝巻きが欲しかったのだよ!!(うわぁ…)
あと色写りしそうにないところとか(苦笑)
あとエ□いところとか(苦笑)
ちゅーか素材が素材だから一緒に寝たりなんかしたらビリビリに破れるわこりゃ。


あとエスカレイヤーに着せたら似合うだろうなーってのもあったのよ。
うん、エスカレイヤーはやっぱ可愛い…
もっと評価されてもいいDDdyだと思うのだが…
あとこれはオビツ製の1/3眼鏡。
これでLサイズなのですが、ドルフィーにはちとキツい。
あんま押し込むと割れるかも。
あとミルキースノーはDDdyに対応してないので、背中のチャックが途中までしか閉めれません。
この画像の真似して眼鏡割れたとか服破けた言うても知らんぞ?
自己責任な。
そんなん人形者なら解るだろ?ドゥーユーアンダァースタァンド!?


これは縞ぱむ(苦笑)
実はナツキに付属してる下着は真っ黒なのでパンツ穿かせてなかったのよ。
それで下着が欲しかった訳。
そしたら縞ぱむが売ってるじゃない。しかもDDdy対応。思わず購入。
そしたらこれ、委託販売なんですって。
しまぱん堂」ってところの商品なんだそうな。
ボークスでもそんなの販売するんだなー!?


あと他にも買ったんだけど、それはまた今度。
…何時になるかは分からないけど(苦笑)