信彦?信彦なのかッ!?

久しぶりだな…ブラックサン!!


ハイ!…と,言う訳で我が家にRAHDXシャドームーンが届きましたよー。



結局,買った再販ミクをバックに(笑)



…何?この格好良さ…
昔出た奴も格好良かったですがそれに輪をかけてカコイイ…
メディコムの原型師もシャドームーンには思い入れがあるのでしょうか?
下手なもん造れねーって感じで気合入りまくりです。



ブラックサンと一緒に。



まー毎度の事ながら可動はアレなんですけどね(苦笑)
でもBlackと違い少しポーズつけただけでもキマるのは何故?
あの握り拳のポーズ取らせたいんだけど無理なんだよね…



大きさ比較でドルフィードリームエスカレイヤーと一緒に。
…大人と子供以上の差が(苦笑)



エスカレイショーン!!
エスカレイヤーの大きなおっ…愛でシャドームーンも昇天です。