2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きのう何観れた?その18。

深く静かに潜航せよ。 そんな訳で5月15日に「潜水艦クルスクの生存者たち」を観まんた。 何というか物凄く感想に困るんですよ。 前もって言っておくと傑作です。 物凄く面白いです。 その物凄く面白いって感想が内容的に言い難い… この映画はノンフィクショ…

きのう何観れた?その17。

こまめに更新しとかないと忘れてしまうんやで? ちゅーかシンウルトラマン感想書きたくて書きたくてこれ観たの忘れてたw そんな訳で5月5日に「男たちの挽歌」を観まんた。 男の子の日だからー!! ちゅーか日本公開35周年で4Kリマスターされて上映されるのな…

きのう何観れた?その16。

超絶連チャンで行くでー!! やっぱオタクだから語りたくなっちゃうんでな!! そんな訳で、5月14日は「シン・ウルトラマン」を観まんた。 オタク界隈ではネタバレネタバレって気にして初日行くムーブでしたが、結論から言いましょう! ネタバレなんて全く持…

きのう何観れた?その15。

映画安いデーだから2回観たつるセコ〜!! でもその感想を書くのは2週間後な罠 そんな訳で5月1日の2回目は「ハッチング」を観まんた。 少女の抑圧された心の闇から産まれた恐ろしき怪物の正体とは… ちゅーかサイコサスペンスホラーかと思って観に行ったら…

きのう何観れた?その14。

あの映画観ちゃったからね、はよ観た映画の感想書かないとなー。 うるせー!! 映画の感想なんて俺の好きな時に書かせろー!! そんな訳で5月1日に「ピュア・ジャパニーズ」を観まんた。 ナントモ皮肉めいたタイトルであるw 中身も思いっきり皮肉めいてるの…

きのう何観れた?その13。

今日は映画安いデーだから映画観に行くつるセコ〜!! 何観ようかしら? でも雨だから出掛けるのメンドくせぇw そんな訳で4月10日に「ポゼッサー」を観まんた。 もうポスターからして興味惹かれますよね、妙に恐怖を煽ってくる感じが。 ちゅーてもホラーでは…