きのう何観れた?その13。

今日は映画安いデーだから映画観に行くつるセコ〜!!

何観ようかしら?

でも雨だから出掛けるのメンドくせぇw

 

f:id:TAIjiro:20220501095658j:image

 

そんな訳で4月10日に「ポゼッサー」を観まんた。

もうポスターからして興味惹かれますよね、妙に恐怖を煽ってくる感じが。

ちゅーてもホラーではなくSFなんですが。

いやSF要素あるサイコサスペンスホラーなのかしら?

いやまーブレインハックアサシンの物語だから単にSFでいいのかw

 

赤の他人の精神を乗っ取って暗殺対象に近付く主人公、しかしその赤の他人の精神が主人公の精神を蝕む…って展開になっていく訳ですが、

その暗殺者の主人公が単なる主婦ってのが暗殺者らしくなくイイw

いやそんな裏家業やってるんだから精神的に異常な殺人鬼な部分があるのがまたイイw

そして仕事をやり終えた後の始末がこれまたイイw

そりゃ中々出来ないし精神蝕まれる下地が出来やすくなっていたんだろうなと。

 

ちゅーか最後どうなるんだろ?と思わせて綺麗に終わってくれるのがまたイイw

これまた傑作ディストピアSFでした。