きのう何観れた?その14。

 

あの映画観ちゃったからね、はよ観た映画の感想書かないとなー。

うるせー!!

映画の感想なんて俺の好きな時に書かせろー!!

 

f:id:TAIjiro:20220515052306j:image

 

そんな訳で5月1日に「ピュア・ジャパニーズ」を観まんた。

ナントモ皮肉めいたタイトルであるw

中身も思いっきり皮肉めいてるのであるw

そんなピュアジャパニーズが観たらぶち切れ金剛になりそうな案件ではあるが、現代日本の抱える闇を描いた見事なディストピア映画になっていて面白い。

 

ちゅーかディーンフジオカ演じる主人公が中々に凄い。

凄い面白いキャラで正しくピュアジャパニーズに拘る日本人という狂気を描ききってる。

ちゅーかディーンフジオカって結構アクション演技出来るのね。

ちょっと観る目が変わったかもっちゅーか調べたら凄い才媛豊かな人なのね。

 

ちゅーかこの映画はある意味でディーンフジオカの自伝なのかもしれま千円。

 

ちゅーか連チャンでイカレたキャラの映画観ててそういう内容の映画の嗅覚鋭くなってるんかと大丈夫か俺ってなるなw