きのう何観れた?その22。

今回は2人の両極端なおっさんの映画。

 

f:id:TAIjiro:20220627183328j:image

 

そんな訳で6月26日は「死刑にいたる病」を観まんた。

シリアルキラーが1番嫌いな事って知っていますか?

自分がやっていない案件を自分がした事にされる事だそうです。

自分の美学が穢されたと思うのでしょうか?

この映画はそんな物語です。

 

いやまーこの映画の結末って何かしら言及しちゃうとネタバレになっちゃいますよね。

でも言うてそんなネタバレにはならないとは思うんですけどね。

ちょっとだけ言うなら、そうはならんやろ…ってシーンがあるんですが、それも伏線ですw

全て最後に繋がりますw

 

ちゅーか主演の阿部サダヲさんはこの映画で主演男優賞を獲るのではないでしょうか?

そう思わせる何かがあります。

それだけ阿部サダヲさんの演技が凄いです。

阿部サダヲさんの魅力が爆発しています。

ちゅーかこの役は阿部サダヲさん以外に演ずる事は出来ないと断言出来ます。

…そう思ってしまう俺は既に阿部サダヲさんの掌で踊っているのかもしれません。

 

 

…この映画に興味を持ってしまった時点で貴方は既に沼に堕ち入っているのです…