きのう何観れた?その23。

今回は2人の両極端なおっさんの映画。

 

f:id:TAIjiro:20220627192126j:image

 

そんな訳で、6月26日は「神は見返りを求める」を観まんた。

ユーチューバーに全く興味無いのに。

ちゅーか監督ユーチューバー嫌いでしょw

なんちゅーかユーチューバー地獄変と言うかユーチューバー残酷物語と言うかw

ユーチューバーの地獄極楽を描ききっています。

 

知らんけど。

 

ちゅーか主演のムロツヨシに、おっさんは共感しまくるんじゃないでしょうか?

完全にムロツヨシのおっさんエレジーです。

ちゅーかこの映画の主演はムロツヨシ以外あり得ません。

 

これで「死刑にいたる病」の主演がムロツヨシだったら。

「神は見返りを求める」の主演が阿部サダヲだったら。

2人共に役者ですからちゃんと傑作になるでしょう。

それも観てみたい気もします。

だがしかし。歴史にifは無いのです。

そのifがあっても認められないです。

それ程に「死刑にいたる病」の阿部サダヲと「神は見返りを求める」のムロツヨシはハマリ役だったのです。