「この青空に約束を」のDVD買ったよね?

答えは聞いてない!!


そんな訳でボーナス入ったので「この青空に約束を」と「仮面ライダー電王」のDVDを購入。
満を持して。


なんてったってアータ!こおろぎさとみさんの主演作品ですよ?
買うしかないだろうが!!
それにPS2の限定版と対になるフィギュアも付いてるしね。
これで俺のこおろぎ袋もクライマックスだぜ!!
…でもキャラソンの方は買わなかったり(苦笑)
ちゅーかあんまキャラソンとかには興味ないのよね…
そこら辺は中途半端なオタクなので(苦笑)


ちゅーか観てもいないアニメ(←ちゅーか観れない)のDVDをよー買う気になるもんだと。
そこはやっぱ,こおろぎさんの魅力っちゅー事で。


「電王」の方は,やっぱ楽しいし。
この調子を保ってくれたら平成ライダー最強作品になる事は間違いないし。
あらゆる意味で。