2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『まんがタイムオリジナル』8月号。

こちらは25周年か…凄いな本気で… 「不思議猫タマさん」 いやー:そりゃタマさんがスレンダーになったら俺だって泣くわな。 いやあああー:でもリバウンドぐらいの方が俺好み…(苦笑) 「花咲だより」 発見:年上…弟の好みをアイドルと自分比べてどーすんだ… …

『まんがライフMOMO』8月号。

4周年か…5周年を無事に迎えられるか?(苦笑) 「せんせいのお時間」 「おみたま」 「奥さまはローズさん」 「ポヨポヨ観察日記」 「奥さまはアイドル」 「家政婦のエツ子さん」 「天使のお仕事」 そこに幸せが詰まっている:YES!YES!YES!そうぷにほっぺはお…

海賊がお仕事!

今現在,海賊と言えばワンピなのだろう…(←カリビアンは?) だが!俺達の世代なら海賊と言えばシルバー!ジョン・シルバーなのだよ!! いやまーそのアレだ。 今月のアワーズ読んでたらさー?「アニメがお仕事!」で「宝島」の歌を歌ってんのよ!! もう俺の中…

他に買った漫画とか。

まー色々と。 チャンピオンREDの付録『サイカチ〜全国大会編闘虫地獄編〜』 2巻が発売されずに宙に浮いてた「サイカチ」が付録だったので購入。 正直,コミックスを出してもらいたかったが…贅沢は言うまい。 『ベクター・ケースファイル 稲穂の昆虫記』第1…

かなり遅れて『まんがくらぶオリジナル』8月号。

ここ最近体調が優れなかったので… …単に面倒だっただけ(←ヲイ) 「がんばれ!メメ子ちゃん」 岸田さんのヒミツ:まーエ□関係は許してやれ… でも岸田さん…PCの画像は,ちょっと…(苦笑) 「おかあさまといっしょ」 「ちぃちゃんのおしながき」 「紙一重りんちゃん…

今年も半分過ぎましたな…

時が経つのは早いねぇ。

プリンセスオブプリンセスでプリンスオブペルシャを思い出すのは私だけですか?

私だけですか。 そうですか。 コンビニでお菓子やジュースを買おうとしたら「プリンセスオブプリンセス2」が売ってた。 関西ではこれの第1弾コンビニで売ってなかったのよね。 いやまーオタショップでは売ってたのだろうが… こういうのは,やっぱコンビニで…

エリーゼの為に。

この旋律は… リチャード・クレイダーマンだっ!! リチャード・クレイダーマンが来てくれたなら安心だぁ!!

兄占っちゃった!

ふと「兄ふんじゃった!」のキーワードリンクとか見てたら兄キャラ占いがあったので早速占ってもらった。 以下結果。 TAIじろさんは瘤の内くん です! ● 瘤の内くんさんは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯…

当たるも八卦当たらぬもホッケ。

ホッケンマ〜イ!!

新創刊!『コミックヨシモト』どうよ?

そんな訳で吉本興業が漫画業界に殴りこみをかけてきた訳ですが…どうよ? パッと見は普通の漫画雑誌ではある。 …が。やはり物足りない。 コミックヨシモトならではの売りだ。 吉本なのだ。もっと笑いを全面に出してもらいたいのだが… 漫画はコントや漫才など…

よ〜し♪もっと♪黒ラベル♪

ビール飲めないけど。

『まんがライフ』8月号。

なんで表紙タイトルがサッカーボールになってんだ? ワールドカップにゃまだ早い? 「動物のおしゃべり」 いやーん:それはつまりお兄ちゃんの(以下略)が(略) ひんやりとして気持ちよいのかも(苦笑) 「ポヨポヨ観察日記」 「わくわくワーキング」 「プアプア…

女装兄ふんじゃった!

兄ふんじゃった! 6 (少年サンデーコミックス)作者: 小笠原真出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/06/18メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (7件) を見る 画像はないけど紹介。 今現在これ程に萌えるBLは無いであろうと断言する。 兄と…

この世に足りない物は何かね?

それは兄。 人類が皆,兄とテルキヨになれば世界は平和になるだろう。

『まんがライフオリジナル』7月号。

広告「女のこが選んだ安心ハナマルサイト」 M里さん!俺でよければ甘えさせてやるぜ!? 単行本2巻7月発売「おうちがいちばん」 大人の習慣:おっさん臭…私も朝シャワーするか… ママと秘密:マヨネーズ御飯…あぁここにも味覚障害が… 新連載「クロジとマーブ…

アンタッチャブル。

エリオット・ネスみたく。 …なんだかオタクは敢えてノータッチなのかアンタッチャブルなのかブログで話題にしていない(←お前が知らないだけ)ので自分でしてみる。 ちゅーか警察のデータがウィニーで流出したニュースですわ。 ほら?ヤクザの関係者の個人情報…

関西でマクドナルドをマクドと言うのはマックと混同しない為です。

嘘。 前々から思ってたんだけどマックのCMで「センスがないですねぇ」と言うCMを観てしまったので今こそ言おう。 お前が一番センス無いんじゃ!!

コンピューターオバちゃん♪コンピューターオバちゃん♪

わーおわーお僕大好きさ♪ そんな訳で「電脳コイル」に足りない物が今回投入されまんた。 玉子オバちゃんの電脳眼鏡は所謂,普通の眼鏡なのね。 旧世代機って事なのだろうか?PS3とDCみたく(←何故DC?) ヤサコのもかしら?どうかしら? ちゅーか今回,やっとこ…

永遠の17歳。

それは某声優が如く。

胡瓜でギニャー…?

本日,PEPSIのアイスキューカンバーとやら購入。 なんか胡瓜の味がするとの事。 ンな阿呆な。胡瓜の味て!? 製作者何考えてんの!!そんなもん不味いに決まってるじゃないの!! …と,飲んでみる。 ギニャー!! …って,程でもない? 普通に飲めるよ?不味くは…

川越でむほり。

電々タウンのど真ん中の酒屋の抽選で「川越」ゲトー!! あと一緒に「山ねこ」も購入。 ここ最近の焼酎の揃い具合は怖いぐらい。 「川越」当たった人は同じ蔵元の「金の露」も購入出来るとの事でしたが,今回はスルー。 だって重いんだもん(苦笑)

三国志大戦でむほ…り…

久しぶりに三国志大戦をプレイ。 最近,金が無いからぼちぼちとしかプレイできないのよね… …で,レジェンドデター!! …横山劉備… だーかーらー!! ランペイジとは言わないからせめて本宮劉備が出てくれ… 確率的にレジェンド出てる方だと思うが…ダブると虚し…

エヴァンゲリオンウェハースでむほり。

遂にアスカSPデター!! やっと一番欲しかったカードをゲトー。 レイとミサトのSPカードはCG画なんだけど,アスカのは違うのよね… 描き下ろしっちゅー訳でもないのか? でもこんなイラスト見た事ないなー。 いやまー知らないだけだけど。 これでもう用済みな…

ついてるね。のってるね。

ジョセフみたく。

『まんがくらぶ』7月号。

「有閑みわさん」 「天使の事情」 ゲスト「マーメイドブルース」 そんな訳で俺と人魚のブルーズですが…イカが? 流石は小池田マヤじゃないイカ。 人魚の姐さんの人生相談として連載しても面白いんじゃなイカ? 「うちは寿!」 「やさしくしないで!」 10秒ル…

惣流アスカの正しい遊び方。

なんとなくフォトライフ。 スカートめくりをするSPAWNさん。 スポーンは,かなりマッシブな造りなので満足。 購入特典で,ブルースポーンとかワームヘッドスポーンが購入出来たらよかったのに。 スカートめくりをする響鬼さん。 響鬼さんは,マジョーラカラーが…

玩具リフォン。

長州の肘にはガングリオン。

センタンアイスのフロールたん萌え。

フロールってアイスのキャラだからフロールたんと命名。 うわー安直。 なんだかセンタンアイスの萌え路線CMなんとかならんのか… オタだから,こういうの嬉しい筈なのに妙に痛く感じるのは何故だろう?(苦笑) でも今から第三弾が楽しみだー。

ネットで購入すると割高になる件についてぇ〜!

先日,ネット注文した焼酎の「鷲尾」が届く。 …定価販売なんだけど,運送費や箱代や代引手数料で,そこそこな値段になる事に。 でもまー交通費の事考えたら安いけどね。 物自体は定価だからいいのだ。 まーこんな感じで小ネタ集でした。