『まんがライフオリジナル』7月号。


広告「女のこが選んだ安心ハナマルサイト」
M里さん!俺でよければ甘えさせてやるぜ!?


単行本2巻7月発売おうちがいちばん
大人の習慣:おっさん臭…私も朝シャワーするか…
ママと秘密:マヨネーズ御飯…あぁここにも味覚障害が…


新連載「クロジとマーブル」
そんな訳でライオリにも二匹の猫が。
二誌での連載で単行本化も早い!?


「動物のおしゃべり」
妹も言っているのだが…正直,この漫画面白いか?と。
絵も上手く脅威の新人なのは確かだが…ネタは微妙だよね(苦笑)
爆笑出来るネタが欲しいですな。


新連載「猫実カフェ」
そんな訳で丹沢先生の新連載ですが…どぅ?
…やっぱ喫茶店物に落ち着くのか(苦笑)


「ファイト!息切れOL」


「貴美TALLEST」
発射:明君グジョ!!素晴らしきかなミサイルの威力は(苦笑)


ちぃちゃんのおしながき
ANC:…ちぃちゃんその歳にして鰻を捌けるのか?Mr.味っ子以上だよ!!


「ハルコビヨリ」
あの味を自宅でも:あー!!ウィルキンソンジンジャーエール!!
これ美味しいのよ!ジンジャーと炭酸が濃くて!!


エデンの東北」
なっちゃんはね!?」


「だってヤンママ」
高原さん…笑顔なのに顔が笑ってません。ちゅーか殺り合ったって…
そして益々異能戦士と化す良太くん…
高原家の明日はどっちだ!?


単行本発売!「セトギワ花ヨメ」
「ゴーイン!!マイクック」
「奥様うでまくりっ!」
「おいしい日曜日」
「おバカさん」
「よにんぐらし」
「ご契約ください!」
「カギっこ」


「12月生まれの少年」
ハスミちゃん:困り顔のソバカス眼鏡っ娘のハスミちゃんですが…どぅ?
とてもいい感じだ!!


「あくまCalling」
おーい毒りんご持ってきて:私はノーマルヨイコの方が好きです。


「ぼくと姉とオバケたち」
なんでおりひめが関西弁なんやろか?
しかしキューリ一本の願いしか叶えられないなんて…役立たずめ!!


「うぃうぃdays」
ちと時事ネタ。
ちゅーかエ□いね!今回の話は!!
これがエ□漫画ならこのまま(以下略)で(略)


最終回「全力委員長」
そんな訳で全力最終回ですが…どぅ?
色々と噂だった宮本さんでしたが…それ程でもないな…
迷信:そんなのでもサミングネタは面白かった。サミング大好き人間だから(苦笑)


「東京眼鏡」
「がんばる父さん」
「えんかい君」
「とーこん家族」


フレッシュゲスト「今日も朝から」
そんな訳でゲストですが…どぅ?
私?私は巨乳小学生が大好物ですからね!!応援しますよ!!
貧乳子供大人も好きだがね!!


「ひとねこペネ」


かしましハウスでイングリッシュ!!」
Food Lobbyists:sniff,sniffってなんだかウルヴァリンみてぇ…
本屋さんで待ってるぜ!!


広告「メール星人が恋を応援」
「なごみクラブ」


ゲスト「シズの魔法使い」
そんな訳で真田ぽーりんがゲストですが…どぅ?
そうか…俺も手品覚えてたら,しずさんと結婚出来たのか…
おやすみなさい:…食欲なくても性(以下略)