2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の買い物、その40。

本当に今日の買い物は丁度キリのいい数字で。 別に無理矢理更新の為に買った訳じゃなくw ダイアクロンのビッグパワードGV<ヴァースキャリバー>です。 特に買うつもりはなかったんだけど、ドリル付きなのでやっぱ欲しくなちゃったw ドリルでルンルンドリルン…

今日の買い物、その39。

今年最後のブログ更新〜♪ 今年のブログ更新頻度は俺が物凄く頑張ったんじゃなかろか? ブラックフライデーでセールしてたホカオネオネのクリフトン7です。 ランニングする様になってからランニングシューズの消耗が激しいのでセールになったら購入するつるセ…

今日の買い物、その38。

サウナイキタイ。 昨日行った。 明日も行きたい。 以前にガチャガチャで発売されたカプセルサウナ、サウナキットのブラインドボックス版です。 いつも仕事帰りのランニング後に汗を流す為に利用させてもらっている銭湯で箱売りしてたので買いまんた。 これで…

今日の買い物、その37。

本当はプレバンとかでポチってる玩具とかあるんだけど、ポチってから届くの時間掛かるし開けるのメンドくて積んでるので無視してるw あと漫画もうpるの忘れてたりでもういいやとw WH40kのデスガードのバトルフォースです。 バトルフォース普通にミニチュア単…

今日の買い物、その36。

はーメンドくせぇメンドくせぇ。 デアゴスティーニから発売されたストレッチーズミュータントです。 なんというか古き良きアメトイ臭がする玩具でそういうのが好きなオタクの話題になっていたんですが、ニチアサキッズタイムにCM放送されて一気にブレイク!…

今日の買い物、その35。

もっとこまめに買った時にうpればこんな事にはならなかったのに… うるさーい!俺に命令するなー!!(佐々木望風に ダイアクロンのワルダレギオン<リッパー>です。 ちゅーかもーダイアクロンははよロボットベース出せや!?

今日の買い物、その34。

ダラダラとうpってくぞい。 バンダイの戦闘メカザブングルの登場メカ、オットリッチタイプのプラモデルです。 某注射受けに行った時、丁度再販されて自分へのご褒美として買いまんたw 本当はギャロップタイプ欲しかったけど売ってなかったというか再販されな…

今日の買い物、その33。

もう今年も明日を残すだけなのに唐突に。 そんな訳で今年ももうすぐ終わるので慌てて購入した物をうpってこうかと。 先日惜しまれつつも宝塚歌劇団を退団なされた愛月ひかるさん主演の演劇「マノン」のブルーレイです。 ポスターのイケメンっぷりに初めて惚…