今日の買い物、その33。

もう今年も明日を残すだけなのに唐突に。

そんな訳で今年ももうすぐ終わるので慌てて購入した物をうpってこうかと。

 

 

f:id:TAIjiro:20211230170522j:image

 

先日惜しまれつつも宝塚歌劇団を退団なされた愛月ひかるさん主演の演劇「マノン」のブルーレイです。

ポスターのイケメンっぷりに初めて惚れたジェンヌなんですが、その時既に退団決定したばかりというw

バウホールのチケットってもう激戦区で買えなかったので観たかった演目なんですが遂にソフト化されたので購入した訳です。

 

…ぶっちゃけ話は…うん。そのまぁなんだ。

大劇場の方でやらん訳だ。

面白くもなんともねぇw

なんでこれ舞台にしたのって?ってぐらいに。

完全に愛月ひかるさんファン向けのコレクターズアイテムだな…

いやまーヅカはジェンヌと同じ空気を吸う為に行ってるから全く問題ないw

舞台で観てたらまた違ったのかもしれない?