今日の買い物、その32。

取り敢えず、これで今日までの購入分は終わり。

これからのは暫くは無い…かな?

多分。

 

f:id:TAIjiro:20211017201815j:image
f:id:TAIjiro:20211017201812j:image
f:id:TAIjiro:20211017201809j:image

 

そんな訳で海外のトイメーカーUndeRveRseのNOMのHINKONというキャラクターで、前身のthreeAのスタッフが新しく作ったメーカーのデザイナーズトイです。

前から興味はあったんですが海外トイだしいいお値段だからスルーしてたけど、ガスマスクにボマージャケットの出立ちがカコイイのでポチちゃったw

 

f:id:TAIjiro:20211017202342j:image

f:id:TAIjiro:20211017202737j:image
f:id:TAIjiro:20211017202734j:image

 

単純にカコイイよね。

 

f:id:TAIjiro:20211017202925j:image
f:id:TAIjiro:20211017202920j:image
f:id:TAIjiro:20211017202922j:image

 

ボマージャケットにガスマスクってどういう世界観やねんwって、なるけどパッケージアートが雪山なので極寒の地にいるのかな?

ちゅーかまー流石にムートン素材で作れないので合皮素材で作られてます。何れは経年劣化するでしょうけどカコイイから無問題w

ちゅーかまーこの手のフィギュアの衣装が経年劣化するのはもう慣れてるw

ちゅーかまーフィギュア自体がw

 

f:id:TAIjiro:20211017203848j:image

 

袖が使用感で擦れてるんだけど、正直そんな事せんでええw余計劣化しやすくなるやろがいw


f:id:TAIjiro:20211017203851j:image

 

チャックがちゃんと開けれる様になっているのが細かい。

でも、やり過ぎたら壊れそうかも?

 

f:id:TAIjiro:20211017203856j:image

 

ガズボンベをホルダーに取り付けるにはホルダーがキツいので、コックを取り外さないといけないんですが気を付けて外さないと吹っ飛んで失くなりますw

本気で気を付けてくださいw

後、取り付け位置が決まってるから無理しないでねw


f:id:TAIjiro:20211017203846j:image
f:id:TAIjiro:20211017203854j:image

 

ホルスターの謎カートリッジも取り外す事が出来ます。

カートリッジをシリンダーに素早く装填する為のスピードローダーなのかしら?どうかしら?

 

f:id:TAIjiro:20211017205200j:image

 

threeAの頃からインパクトあるキャラクターのスクウェア?のポータブル版?

メタルギアMk-Ⅱみたいな相棒キャラ?

設定とか全然知らんから謎w

これも気になってるキャラなので、UndeRveRse版のスクウェアも買ってみようかしら?どうかしら?

 

HINKONの他にNOMADって色違いのキャラも販売したんですけど、個人的にボマージャケットはブラックよりもブラウンカラーの方がカコイイからHINKONだけ購入したんですが、今更ながら両方買えばよかったかなと少し後悔w

いやもう阿呆みたく玩具買うのはやめとかないと…やめとかないと…

 

 

なんか久しぶりに珍しくレビューって程でもないレビューしてみまんた。

海外トイなんで中々に購入へのハードル高いですが、英語読めない喋れないおじさんでもこうやって購入出来るんだからレッツ!チャレンジ!海外トイ購入〜〜〜!!