2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

臨死!!TAIじろちゃん。

給料入ると何故こうも金を使いたくなるのだろう? そんなこんなで漫画とか大量に購入。 もう阿呆かと。 なんでこーも阿呆みたいに漫画買うかっちゅーと漫画オタクだからっちゅーのもあるが,本日はとある理由で阪急32番街の紀伊国屋書店コミックハウスに出…

サインコサインタンジェント。

…って,どゆ意味だっけ? うちは阿呆学校だったからそんなの習ってないですよ?(←覚えてないだけ。ちゅーか馬鹿)

こりゃまた懐かしい漫画が発売されたもんだ…

本屋に「カラスヤサトシ2」を買いに行く。 ついでにクローズ完全版の3巻を買おうと思ったら売ってない。 もぎりと思ってだらりとブラついたらある本に眼がいく。 トップをねらえ!NeXT GENERATION 上作者: そうま竜也出版社/メーカー: メディアワークス発売…

コンプティークか…

何もかも懐かしい…

じゃんけん!ぽん!あいこでショ!ショ!ズコー!!

電王をボケーと観る。すると当たり前だが番組途中でCMが流れる。 ジャポニカ学習帳だ。 …あれ?なんか新キャラがいる!? 誰だ?…と,思ったらジャポニカ王子も眼をハートにして「君,誰?」って!? CMで萌えテコ入れかよ!! ちゅーか王子もそういうお年頃に…

いきなりクライマックス!!

…別にモモタロス関係なく某DECOの某ゲーム風に。 土曜,「LIMIT OF LOVE 海猿」を観る。 いやもー初っ端からクライマックス全開でいいじゃんいいじゃんすげーじゃんで面白いのだが…流石に興業成績一位なのも納得なのだが… 観てて無茶苦茶イライラするのは何故…

8周年!『まんがくらぶオリジナル』6月号。

目出度いやね。 「がんばれ!メメ子ちゃん」 素敵な夜:岸田の目論見が惜しくも崩れる! 何の為の婚前旅行だか!!(苦笑) ちがうそれじゃない:ソレジャナイロボ?…何やら岸田家に波乱… なんだかカバチタレ!な展開に? 「おかあさまといっしょ」 表と裏の顔…

日曜日は市場に出掛け

…ずに家でゴロ寝しながらゲームを。 ちゅーか日曜日はネタにしにくいねー。 デブ症だと。

『まんがライフ』6月号。

2巻発売決定!「動物のおしゃべり」 今回は2巻発売記念にトムの番外編が。 …正直,忘れられてたキャラだから感動も薄い(苦笑) 男性に毒舌な俺:…これはママさんが覚えさせた台詞だろうか?(苦笑) 「ポヨポヨ観察日記」 「プアプアLIPS」 「わくわくワーキン…

マイファーテル!マイファーテル!

お父さぁ〜ん!!(←悟飯の物真似をする松本風に) …魔王と魔王を引っ掛けて。 まーそんな訳でまたも梅田阪急に。 目的は勿論,魔王。 …で,購入したのだが… 魔王ゲトー!! あまりの嬉しさに鼻血ブー!失神!失禁!脱糞! …興奮して鼻血が出たのは本気だが(苦笑…

我が名はクジンシー。

ボックオーン。 ノエル。 スービエ。 タンダーク。 ワグナス。 ロックブーケ。 七英雄って,なんで人類の敵になったんだっけ? 大好きなゲームなのにそこら辺の説明がまるでなかったような… …単にくじ引きのくじとクジンシーをひっかけたタイトルだったのに… …

白金乃露と玉露。

略して金玉。 仕事帰りにぶらり途中下車の旅で梅田大丸へ。 狙いは焼酎。 なんかないかなー?と。 そしたらなんか記念で「魔王」のセットを販売していた。 ちゅーても「魔王」が入っているかも?っちゅー疑問符が。 まー博打な訳だが。 その内訳は「島美人」…

ストラトス4。

マックスピードで飛ぶ訳でなく。 コンビニなんかで売ってるミニカーの食玩をご存知だろうか? 京商から発売されている『FIAT LANCIA MiniCar Collection』 ランチアストラトス目当てで購入しているのだが… これが中々当たらねぇ当たらねぇ。 しかし本日10…

生徒諸君!

諸君。 私は女子中学生が大好きだ。 セーラー服が好きだ。ブレザーが好きだ。シャツの上に着る白いセーターが好きだ。 体育の授業の時に食い込んだブルマを指で戻す仕草など身悶えを覚える。 …と,某少佐風に。 そんな訳でドラマの「生徒諸君!」を観る。 …面…

くじびきアンバランス。

運が良いのか?悪いのか? どちらか?と問われれば間違いなく運が悪い方だろう。 まー微妙な運だが。

『まんがライフオリジナル』5月号。

「おうちがいちばん」 「動物とおしゃべり」 にゃんこでスから:お兄ちゃん眼鏡っ漢と判明!! でも似合わねぇ!!(苦笑) 最終回「ちびとぼく」 そんな訳で最終回。ジジイと大家のロマンスとか郵貯の男とかアニキとか… なのにケンヂの生活は相変わらずなのが…

おおきく振りかぶって地球へ…

そんな訳で,土曜のアニメは要チェックなのですよ。 もー全然観たいアニメないんだけど「おおきく振りかぶって」は別腹ですよ? だってアータ!! 土曜夕方からイキナリやお臭いアニメやるんだぜ?しかも「地球へ…」も。 こりゃ観るしかないだろ?(←ヲイ) ち…

土曜夕方は要チェックやでぇー!!

今,日曜だけど。 そういう事はよくある事。 気にしない,気にしない。 度胸は高く果てしなく。 わからんちんをとっちめちん。 ついでにとんちんかんですよ。

『まんがくらぶ』5月号。

「有閑みわさん」 ヒマだから並ぶ?しかも20円の卵が要らない?ちょっとこれはネタ的にも有り得ない。 主婦業ナメとんか?漫画とはいえ,かなりムカつく。 「まい・ほーむ」 「2ねん1くみ しらとりさよこ」 「おたやん」 新連載「ひとつやねのした」 そんな訳…

流石に体調の方もマシになってきた…

そりゃ一週間以上風邪もこじれないわな。 まだ咳が止まらないけど。

グランころみは世界最強ッォオ!!

市民諸君! 諸君等はアニメ「この青空に約束をー」を観ているか!? 何?観ていないだと!! 死刑!! こおろぎさとみ主演作品を観ない市民に生きる価値無し!! あと会長の声がエ□いオバさんにしか聞こえないとか言う奴も 死刑!! もうそういう輩はPC版で…

いやもーこの一週間辛かった…

風邪が長引いてシンドい目に。 いやまーネットしたりちょっとしたコメント入れたりはしてたんだけどね。 ブログとかで長文書き込むのは無理なぐらいの体調でした。 なので『まんがくらぶ』とか『まんがタウン』の感想とかは,まーボチボチと。

『まんがライフMOMO』5月号。

「せんせいのお時間」 カラカラカラフル:関の暴走は,もう誰にも止められない… ガーリッシュ:3コマ目の小林がカコイイ… 「奥さまはアイドル」 「ポヨポヨ観察日記」 かげろうお銀…萌さんなら出来ます。 お風呂のシーン期待してますぜ!! 「ちとせげっちゅ!…

はじめてのウィー!

ディートンは良い奴だけど,ちょっぴり情けなウィー! そんな訳で早速,ウィーをプレイ。 バーチャコンソールで「水晶の龍」をダウンロードしました。 ウル技の脱衣ジャンケンがかなり熱いです。

妹観察日記No.16

そんな訳で妹がまたも,うめだ阪急に。 なんでもWiiの抽選に並ぶとの事。 当たれば半額出してやるよと俺。 …当てやがった(汗)

哀しくなったら空に向かってウィー!と叫べ。

テキサスロングホーンを作って。