『まんがくらぶ』5月号。

「有閑みわさん」
ヒマだから並ぶ?しかも20円の卵が要らない?ちょっとこれはネタ的にも有り得ない。
主婦業ナメとんか?漫画とはいえ,かなりムカつく。


「まい・ほーむ」
「2ねん1くみ しらとりさよこ」
「おたやん」


新連載「ひとつやねのした」
そんな訳で連載になりましたが…どぅ?
んーまーこんなもんかな?がんばりんさーい!


「天使の事情」
ボクのパパ:オゥ!マッチョダンディー!昔から憧れてまーしたー!
ちょ!?哲パパ!?ワセリン塗ってる!?


「せんせいになれません」
10年後に生きてくる:仁徳陵が大仙古墳!?本気で?
学術的確証が無いって学術的調査が禁止されてるのになんで分かるの?


ゆるめいつ
エデンの東北」


最終回うちの3姉妹
そんな訳で最終回…って,これも最終回かよ!!
ブログの方に専念ってか!?なんだか本末転倒って感じ。
そりゃブログにUPしたのを単行本化すりゃ印税もウハウハだけどよ…
漫画を読みたいんじゃい!こっちは!!


「うちは寿!」
「大阪愛のたたき売り 育児編」
「ちこりん日記」
「どり〜んあっちゃん」
「どんぐりくん」


「シローとシロ」
力のミナモト:…3コマ目を(以下略)と思ってしまった俺は(略)
ちゅーか本気でそう見えない?(←ヲイ)


「うちの子に日々大爆SHOW」
けものとチャット


「かよちゃんの荷物」
アニメさんの髪型がカコイイ…ちゅーか凄ぇ…
ちゅーかかよちゃんもそれで納得してるのが(苦笑)


「やさしくしないで!」


「きらびヶ丘お嬢団」
「行け」言うとるがな:なんだか「お逝きなさい」みてぇ(笑)
クリスマスカラーだ:…おばさん扱いされないんだからいいじゃん(笑)


「ホテルポパン」


新連載「そうだ!会社へ行こう!」
そんな訳で連載になりましたが…どぅ?
前途多難な佐藤くんに明日はあるのか!?


「おのぼり物語」


「うたうめ」
表紙ネタ:ウタダが神々しい…
春の恒例:これが毎年の恒例なんて…この漫画,百合が神懸ってきたな…


「新自虐の詩


ゲスト「鼻毛おじさんとトラ」
そんな訳で新人ゲストですが…どぅ?
動物物ではあるが厳しいねぇ…まー頑張れ。


ぼのぼの
ぼのの想像もいいとこついてる?
そんな訳でレイヨウのスースさん登場。
ツッコミタイプ?


広告「ラブエッグでロマンスGET」
運命の人ね…まー待つよ素敵眼鏡っ娘を。


「ノンストップおヨメ道」
ハイパーヨーヨーが流行った頃にハイパーけん玉って出たねぇ…
速攻で消えたけど。