『まんがライフオリジナル』5月号。

おうちがいちばん


「動物とおしゃべり」
にゃんこでスから:お兄ちゃん眼鏡っ漢と判明!!
でも似合わねぇ!!(苦笑)


最終回ちびとぼく
そんな訳で最終回。ジジイと大家のロマンスとか郵貯の男とかアニキとか…
なのにケンヂの生活は相変わらずなのがらしいっちゃらしいのか。
なんだかアレだ。アギトで真アギトのエピソードが実は最終回っちゅー感じ?
ばるたんのエピソードが「ちびとぼく」の最終回でしたみたいな。
今までお疲れ様でした!


なっちゃんはね!?」
ミツオ君:新キャラのミツオ君がここまでいいキャラになるとはねぇ…
他のキャラの陰がどんどん薄くなるな…桑子とか(笑)


「カギっこ」
ポイ:ボキー!な,みっちゃんが可愛い…
最早,人間ではない(苦笑)


ちぃちゃんのおしながき
「だってヤンママ」
「奥様うでまくりっ!」


エデンの東北」
製法(五本松式):あーこれはなるぺそ!これで夢の二段式ケーキが…!!


「とーこん家族」
「セトギワ花ヨメ」
「ファイト!息ぎれOL」
「貴美TALLEST」


SPゲスト「ファミリーコント」
そんな訳で吉川景都がゲストですが…どぅ?
兄妹のキャラ分けがイカ…面白いのでいい感じ。


最終回「本日も上場なり」
そんな訳で最終回ですが…どぅ?
子宝に恵まれる事は幸せなのですよ。

「おバカさん」
安上がり:いやこれは嬉しいですよ?その80円が大きいのだよ!!


「よにんぐらし」
まー育てている本人にしか解らない悩みもあるよね。


新連載「あくまCalling」
そんな訳で連載に。まー当然か?
素直は小2:饅頭怖いかよ!!
おやすみなさい:…素直の方が魔法の才能あるのが…

「ぼくと姉とオバケたち」
そんな訳でコミック化。こりゃ楽しみ。
そしてカッパ君に雌雄同体説が…
ちゅーか家族認定されたのかよ!!(笑)

「ハルコビヨリ」
「東京眼鏡」
3ヶ月全力連載「全力委員長」


「うぃうぃdays」
…このまま浦田さんが西井に「私じゃ駄目ですか?」な展開に…
お前,それ好きやなぁ…


「ちとせげっちゅ!!」
「おいしい日曜日」
「ゴーイン!!マイクック」


「リビング東京」
あと2回で終わり?そりゃ残念…
秋葉原とかは行ったっけ?


「ピヨピヨぶらざ〜ず」
「ひとねこペネ」
「えんかい君」
「がんばる父さん」


広告「VCコールでこの恋ゲット」
…今までの広告主とは違うのだかどうか知らないが…
同じ人が描いてるからか?どれも同じにしか…


「12月生まれの少年」
鎧かぶと:…確かに着たい(笑)


かしましハウスでイングリッシュ!!」
「ご契約ください!」