おおきく振りかぶって地球へ…

そんな訳で,土曜のアニメは要チェックなのですよ。
もー全然観たいアニメないんだけど「おおきく振りかぶって」は別腹ですよ?
だってアータ!!
土曜夕方からイキナリやお臭いアニメやるんだぜ?しかも「地球へ…」も。
こりゃ観るしかないだろ?(←ヲイ)
ちゅーか本気で腐女子はネタにしてるんだろうけどさ…
取り敢えず原作ファンとしては,ええんちゃう?と。
声の違和感ぐらいかな?これは何れ慣れるだろうし。


地球へ…」の方もいんじゃね?
キャラの髪型が超能力戦士してていいなぁ(苦笑)
これだよ!これ!こういうSFアニメ観たかったんだよなと。


あとちょっと気になった眼鏡比率。
ミュウの人達に意外?と眼鏡の人が居たりしたのだが,未来技術で視力回復手術とか出来なかったのかな?と。
いやまーミュウは先天的に体が弱い設定だから視力が低いのもおかしくないんだけどね。
眼鏡スキーとしては嬉しいけど,やっぱSFだしね。
クレヤボンシス能力の持ち主とかかな?眼鏡で能力抑えてるとか?
あとオプティックブラストの能力者とか(苦笑)


久しぶりにビデオ録画決定。
未だにビデオかよ!!


あー深夜にやる「ラブ☆コン」観るの忘れてた。
…やっぱ深夜にやられると辛いわ…
あと早朝も。
結局「電王」見逃したし。
だったらビデオ撮れよ。
面倒くせー(←鼻糞ほじくりながら)