8周年!『まんがくらぶオリジナル』6月号。

目出度いやね。


「がんばれ!メメ子ちゃん」
素敵な夜:岸田の目論見が惜しくも崩れる!
何の為の婚前旅行だか!!(苦笑)
ちがうそれじゃない:ソレジャナイロボ?…何やら岸田家に波乱…
なんだかカバチタレ!な展開に?


「おかあさまといっしょ」
表と裏の顔にギャップあり!!…か。
小池恵子さんの表が「ななこまっしぐら!」で裏が「おかあさまといっしょ」ですかね?
のほほん妻とセクシー妻のギャップありすぎ(笑)


ちぃちゃんのおしながき
食物繊維効果:筍美味し!旬の食べ物は本当に美味し!


「S・Aで会いましょう」
「クロジとマーブル」


「ママさん」
偽和美の正体:新キャラ?ブラック和美の正体は実の姉でした…双子?
ブラックだけど大差ないのは何故だろう?(笑)


「ナギーにおまかせ!」
そうだ昼寝をしよう:ナギーのレアな家バージョン…家ではメガネ…
なんでじゃぁあっ!!なんでいつも眼鏡じゃないんじゃぁあっ!!
ナギーもお洒落でいたいのだろうが…
山野りんりん眼鏡っ娘は素敵なのに…その魅力に気づけいっ!!


「こうかふこうか」
駅にて待ち合わせ:これは不幸も糞もないっちゅーか鈍くさいだけの気が…


SP企画「もしも8年前が覗き見できたなら?」
8年前か…もう仕事してたな…給料をアニメLDやアメコミフィギュアに費やしてたあの日…
ちゅーか「ほんわかぱっぱ」の8年前が…


「いなかっこ」
やまいだれ」
ねこまんが
「ハトのハト子」
「25年目の恋」
「オレをもりたてろ」


「つきひめさま」
白雪姫の姐さんぷりが素敵すぎ…
ちゅーか魔法使いのおババの娘!?


けものとチャット
春ですね:コンビニ大好きな私も春を感じます。
ちゅーかプロ野球チップスってチョーロー(笑)


「Good Morningティーチャー」
「ショーコさん主婦選業中!」


シュレディンガーの妻は元気か」
轟参上:新キャラの轟参上。ある意味修平にはこれぐらいのキャラじゃないと付き合ってられんかも。


「しあわせの種」
川上くんは眼鏡属性がある事が判明。
眼鏡っ娘は眼鏡に自身を持ちなさい!!


「自由な女神」
「ほんわかぱっぱ」


「あっちゃんだもんR」
いや「ぼうけんのしょ」は消えた時は鬱になりますよ?


「東京眼鏡」
「もしもしぐま」


フレッシュゲスト「ぴこぴこブレイン」
そんな訳でゲストですが…どぅ?
ゲームオタクか…どーだろーねー?もっとコアじゃないとなー。


末広がりゲスト「鈴木クンは、やる気ない。」
そんな訳で,小石川ふにがゲストですが…どぅ?
なんだか絵柄変わってね?もっとこーエ□全開で…(←ヲイ)


広告「理想の彼氏を見つけちゃえ!!〜PC★MAX〜」


新連載「さかな&ねこ」
そんな訳で新連載ですが…どぅ?
正直,連載でコレを続けるのは厳しいかと。
ロハ:QRコード?何ソレ?食物カ?美味ソウダナ!?オマエ!!