『まんがライフ』6月号。

2巻発売決定!「動物のおしゃべり」
今回は2巻発売記念にトムの番外編が。
…正直,忘れられてたキャラだから感動も薄い(苦笑)
男性に毒舌な俺:…これはママさんが覚えさせた台詞だろうか?(苦笑)


「ポヨポヨ観察日記」
「プアプアLIPS」
「わくわくワーキング」
「ななこまっしぐら!」


「Good Morningティーチャー」
同い年:そんな訳で新キャラの舞先生登場。
自分で嵐の言うところが(笑)
正直,こういうキャラ…大好きだー!!三十路全然オケー!無問題!!
しかしキャラ関係どうなるかな?


「裸眼でGO!」
山にこもって1ヶ月:だーかーらー!本当にこういう眼鏡職人が居ます。
なんでこーも眼鏡に関して無知なんだ…ちょっと検索すればすぐ分かる事なのに…


「お父さんは年下」
「課長と呼ばないで」
「あゆみフルスロットル!!」


「貴美TALLEST」
虫以下の男:だったらどーせいっちゅーねん!(苦笑)
性欲丸出しにしたらセクハラ呼ばわりされて…(←それは当たり前)


「だってヤンママ」
セクシャルバイオレンスNo.1…
そして良太くんは超能力戦士に…


なっちゃんはね!?」
「こけももさん」


新連載「ウチへ行こうよ!」
そんな訳で小笠原朋子先生の新連載ですが…どう?
これがエ□ゲなら親子丼ですな(←ヲイ)
ちゅーか微妙にソレ狙いですが。神経持たないよな…


だめっこどうぶつ
「どーする!?わんこ」
「およめに鬼嫁」


「もてもてねーちゃん」
タイちゃんはこういう人:ちと哀しげなふつみちゃんの表情に胸キュン。
ふつみちゃんの方がよっぽど女らしくてもてもてだと思うのだが…
タイちゃんが何気にお似合いカップルで裏山鹿。


「PaPaPaパラダイス」
「てけてけマイハート」


「うわの空チュ→トリアル」
うわの空はお笑い系の劇団です:ドラゴンボールはともかく…
ジョジョネタはオタクじゃないとわかんないんじゃ?
貴様は今まで読んだ4コマ漫画のコマ数を覚えているのか?
ワンピも微妙なネタだと思うが…


「モエちゃんはミドルネーム」
ぼのぼの
「新フリテンくん
「くりこの日めくりカレンダー」
広告「ラブエッグでロマンスGET」


よいこのしごと
子供:大佐…子持ちなのかよ!!将来は悪の戦士に?
母親代わり:朝と夕方で隣の席の子が変わっているのが…そんなもん?
幼稚園児女の好みか?(笑)


「おきらくごくらくデブ猫生活」