生徒諸君!

諸君。
私は女子中学生が大好きだ。
セーラー服が好きだ。ブレザーが好きだ。シャツの上に着る白いセーターが好きだ。
体育の授業の時に食い込んだブルマを指で戻す仕草など身悶えを覚える。
…と,某少佐風に。


そんな訳でドラマの「生徒諸君!」を観る。
…面白いじゃん。
無茶苦茶ベタだけど。
中学生ってなんでこーも中二病なんだろう(苦笑)
夢見るアリスちゃんかっちゅーの!!
やってる事は中学生らしい馬鹿丸出しの事なんだけど,実際の中学生もこーなんだろーなー。
そりゃ学級崩壊もするわなー。
怖ぇー。


でもまーそんな馬鹿共を嫌われ松子な熱血教師が立ち直らせようっちゅー展開はベタながらも大好きです。
ちゅーかもーこういうのって学園物の基本だよね。
まーベタだから安心して観れます。
最後は覚悟完了で素敵でした。


続いて「特急田中3号」も。
R・田中一郎の前向きな姿勢が素敵です。人の迷惑省みないけど。
まー馬鹿な訳だけど。
そんな馬鹿が巻き起こす騒動は楽しいです。
ちゅーか馬鹿な話は大好きだ。
その馬鹿を極める!!


なんだか最近のドラマは漫画よりも漫画漫画してるなー。
いやまー漫画原作が物凄く多い訳だが。
それを逆手にとって漫画的手法を取り入れている感じがしますね。


漫画アニメ大好き人間な訳だが,深夜なんか観れないからこの時間のドラマが楽しいや。