『まんがライフMOMO』5月号。

せんせいのお時間
カラカラカラフル:関の暴走は,もう誰にも止められない…
ガーリッシュ:3コマ目の小林がカコイイ…


「奥さまはアイドル」


「ポヨポヨ観察日記」
かげろうお銀…萌さんなら出来ます。
お風呂のシーン期待してますぜ!!


「ちとせげっちゅ!!」
そんな訳でエイプリルフールネタ。
騙そうとしている人間が一番騙されやすい件についてぇ〜!
待っていたのに…:これは上手いね!後が怖いけど。


「家政婦のエツ子さん」
「カギっこ」


「いんどあHappy」
さようならしてくださいママさん:オバQかよ!!


ゲスト「友達100人できません」
そんな訳でゲストですが…どぅ?
何故,こういう人が庶民の学校に転校するのだか…
お嬢様はアレだが影がいいキャラで影萌え。


「天使のお仕事」
「おうちでごはん」


みずたま注意報
熱視線:こんなの目の前で見せ付けられたら小父さんほくほくですよ?


「あぼばクリニック」
ダークヒーロー:バットマンパニッシャーより問答無用!
患部:患部っちゅーか悪の幹部?本気で痛いよアビコマン…


「裸眼でGO!」
素顔が好き:阿呆か?こいつ。
本当に好きなら外見も糞も無いだろうが!!
やっぱこの人,何もわかってねぇ。


ゲスト「チカちゃんは知りたがる」
そんな訳で竹内力竹内元紀がゲストですが…どぅ?
一応ファミリー4コマだから抑え目ですが,ネタがアレなのは相変わらずでなにより(苦笑)


ゲスト「ももまん」
そんな訳でゲストですが…どぅ?
リアルで漫画家って駄目人間多そうだな(苦笑)
好きな:好きな芸能人?こおろぎさとみ


「はにーすぃーとティータイム 珈流編」


ゲスト「洋食屋兄妹」
ここ最近ゲスト参加が多いこの作品ですが…どぅ?
評価良ければ連載を勝ち取るか!


「Hiスクラップ!!」
「千秋しまってこー!!」
レモネードBOOKS
「ピュアコン」
HONEY VOICE」


ゲスト「みみみリラックス」
そんな訳でゲストですが…どぅ?
正直,耳かきオンリーの商売ってやってけるのか?
大物:いや大物取れた時は本気で感動するよね?


「萌道」
今号の萌え川柳もかなりアレな内容でしたが(苦笑)
イカれっぷりはカラスヤサトシに敵う者なし!!


「KOマウンテン」
ゴツ子とワトソンの超越っぷりが凄すぎて桃田やホームズじゃ話にならないような気が(苦笑)
ちゅーかワトソンに覇王の風格が。


ゲスト「ココロは錦」
黒木社長のオフの変わりっぷりが…
ちゅーか駄目だこりゃ(苦笑)