かなり遅れて『まんがくらぶオリジナル』8月号。

ここ最近体調が優れなかったので…
…単に面倒だっただけ(←ヲイ)


「がんばれ!メメ子ちゃん」
岸田さんのヒミツ:まーエ□関係は許してやれ…
でも岸田さん…PCの画像は,ちょっと…(苦笑)


「おかあさまといっしょ」
ちぃちゃんのおしながき


紙一重りんちゃん」
そんな訳で紙一重な受賞作品ですが…どぅ?
ネタはいいので頑張ってもらいたいですねぇ。
ちゅーかやっぱY-1GPの方が面白いのでは…?


「S・Aで会いましょう」
男と女の間には:たましゃんが夜王…もう何十年も前の筈なのに容姿が今風ホスト…


「ナギーにおまかせ」
「ママさん」


「新人4コマサバイバル」
「ゆららさん」のスラ○ム黒蜜がけは食べたいな…


「こうかふこうか」


やまいだれ」
ふた切れの悪夢:物は考えようで,どんな物でも食べれる様になったと思えば…
例えば青汁なんかの健康食品も平気に…
断定しました:ゴツ系なのに受けか…ゴクリ。


ねこまんが
これ寝る前に何時に起きると意識して寝たら起きますよね?
体内時計って凄い!!…時々失敗するけど(苦笑)


「Good Morningティーチャー」
上下でイチキュッパ:校長…まずバイトを叱れよ!!
でも下着モデルを受けるヨーコ先生って…素敵だー!!(苦笑)
牛丼大好き:毎度の事だが…上原って栗子の事好きなんじゃね?


「クロジとマーブル」
「いなかっこ」


けものとチャット
早く動け!:来日しましたねぇ…でも今更感が…


「ショーコさん主婦選業中!」
「25年目の恋」 
「オレをもりたてろ」
「しあわせの種」


「ほんわかぱっぱ」
出番:散髪屋の大将…やはり独りは寂しいのか…
どこか遠くへ:時たまある高速逆送事件の真実がここに!!


シュレディンガーの妻は元気か」
妻の準備:…気にしているのか(苦笑)
肝心の修平はどう思ってるんだろ?気にしてない?


「自由な女神」
「東京眼鏡」


「あっちゃんだもんR」
表紙ネタ:あっちゃんの読んでる漫画が…漫画オタク?
シグルイアニメはどうなるんだろ?


「つきひめさま」


「もしもしぐま」
表紙ネタ:ロボにカノジョ…ロボにさえ!!
くまめん:私もインスタントで面倒なのは嫌いです。
ちゅーか全部入れて一分待たずに食べます。


広告「プレミアムでハッピーライフ」


「さかな&ねこ」
風邪:普通ならここからロマンスに…ちゅーかエ□イベントに…
TPO:テクニカル・パンチ・オクタゴンリングの略です(大嘘)