他に買った漫画とか。

まー色々と。


チャンピオンREDの付録『サイカチ〜全国大会編闘虫地獄編〜』
2巻が発売されずに宙に浮いてた「サイカチ」が付録だったので購入。
正直,コミックスを出してもらいたかったが…贅沢は言うまい。


ベクター・ケースファイル 稲穂の昆虫記』第1巻 原作:藤見泰高 漫画:カミムラ晋作

なのでコッチの紹介。
前作サイカチの主人公の師匠っちゅーか人気No.1だった榎稲穂が主人公の外伝…ちゅーかメインになっちゃった作品(苦笑)
なんだか微妙にっちゅーかかなりエ□いです。
アイドルの痴漢電車話は普通にエ□漫画です。
ちゅーかオマケ漫画の乳首オケーと乳首NGキャラの差はなんなんだーっ!!
稲穂の…稲穂の乳首が見たいのに!!
ちゅーかあさがおちゃんのを!!


まー普通に虫の生態の参考になります(苦笑)


『呪街』第1巻 著:惣本蒼

アフタで新連載された本作が早くもコミックに。
存在するだけで人が死んでしまう呪い殺せる病気になった人間達の物語。
サトラレの死神版みたいな感じ?
人を呪わば穴二つ…と,言いますが…二人のヒロインの行く末はどうなるのだろうか?
普通にオススメ。


呪姫こと禾橋優愛菜ちゃんが可愛いですよー。
ちゅーかエ□いです。


『UFOおねぇさん』全1巻 著:小野寺浩二

もうこの人は相変わらずだなー(苦笑)
もう相変わらずなんでアレなんだけど第1話がとても素敵です。
ちょっぴりいい感じの話でありつつも相変わらずで(苦笑)


ちゅーかUFOおねぇさんなそらねぇちゃんが,かなり可愛いので是非とも読んでもらいたいもんです。
眼鏡スキー的には乙女の年月を無駄に過ごした森崎さんが(苦笑)


この人の存在を知ったのはゲーム系4コマ漫画が乱立した頃だったのですが…
その頃は好きじゃなかったのよね。なんかもーキャラとか無視の勢いだけの漫画だったしね。
でもこの人のオリジナルはその勢いがいい感じなのよね。


『三色だんご』第1巻 著:山田まりお

この人も相変わらずだなー(苦笑)
キャラ造形が相変わらずなんだけど,面白いんだよなぁ。
ちゅーか4コマ漫画作家では珍しいタイプ。
ちゅーかかなりイカれたネタ描ける作家だなぁ…
ちゅーかネタにパワーある作家は大好きだ。


この人の『スタミナ天使』もコミック化されたけど,個人的には『三色だんご』の方がオススメ。