OVAでも正義(ジャスティス)は勝つ!!

4月に発売された「HELLSING」のOVA3巻を買おうと思ったんだけど,
苺ましまろ」のOVA全3巻を購入。
だってさー?アンデルセンレリーフなんて要らないんだもん(苦笑)
もーちょい放置したら安くならないかにゃー?と。


まーそんなこんなでOVA版の苺ましまろなんだけどさー?
相変わらずヌルくていいねー。
可愛いは正義ちゅーかヌル可愛いっちゅーか。
ちゅーか美羽は馬鹿でいいねー。
ちゅーか折笠富美子
漫画版の苺ましまろって,そんな好きじゃないんだけどアニメ版は大好きだったりー。
こうしてOVA版も全部揃えてしまうぐらいに。
だからといってドラマCDは買ってないんだが。


…ヌルいダラーとしたアニメが好きなんだなー。
ちゅーか苺ましまろは特にヌルい。