COMICリュウが如く。

漫画の方は「まんがくらぶ」と「まんがタウン」と買うついでに「COMICリュウ」も。
ちゅーか出てるの忘れてたっちゅーか…取り敢えず,表紙で石黒正数の名前を確認して購入。


いやまーそのアレだ。本当に復活してたのね…「冥王計画ゼオライマー
ちゅーか,ちみもりを名義かよ!!
しかも絵柄も当時のちみもりをっぽいよ!!
エ□もあるしで本気モードだよ!!
ちゅーかゼオライマー再開させる暇あるならガイバーをどうにかせいっちゅーねん!!(苦笑)


しかしまーアレだ。ちみもりをに銀英伝神崎将臣安永航一郎
これで,あさりよしとおがカールビンソン連載してたら,まんま「少年キャプテン」ですな!!