オシリーナのおしりかじり虫。

特に意味なし。


折角の休みなんで色々と買い物行こうかなと。
そんで買った漫画。


マリア様がみてる 薔薇の花かんむり著:今野緒雪

…って,漫画じゃないじゃん!!(苦笑)
いやまーそのアレだ。
オビついてるじゃない,オビ。
それに「ここに,姉妹誕生ーー!」って書いてるのよ。
思いっきりネタバレじゃん!!
…って,このシリーズ買い揃えてる事は揃えてるのだが途中で読まなくなったのよね…
ちゅーか読もうと思って置いてたら行方不明になっちゃただよ(苦笑)


「魔人探偵 脳噛ネウロ第13巻 著:松井優征

こっちはまー惰性で買っている部分もあるけど,今のジャンプじゃこれが一番読める漫画だしね。
しかし兄メカねー。
大丈夫なのかしら?この漫画は作者のオタセンスと美術センスの融合が面白い漫画なのだが小奇麗なアニメになっちゃったら魅力が薄れてしまうんじゃないかな?と。
まー深夜番組だから観ないと思うけど(苦笑)
僕,5才だから夜遅くまで起きてられないの。


「24のひとみ」第4巻 著:倉島圭

こちらはTVドラマ化が決まってしまった問題作(苦笑)
ちゅーか放映してるの?
まー別に感想とか書く事ないです。
嘘です。
いやそれも嘘です。特に書く事ないです(苦笑)
ちゅーかこの漫画は説明のしようがないです。
嘘漫画だから。


チャンピオンREDいちごVOL.4

えーと何かな?一般雑誌の所にこんなエ□漫画雑誌置いていいのかしら?どうかしら?
…っちゅー漫画雑誌ですな,いちごは。エ□漫画いらずじゃわい!!


キミキスが売りみたいだけど…どうなんでしょね?
アニマル版の評価高いみたいだけど読んだ事ないのよね,ネタバレになるから。
…って,まだプレイしてないのかよ!!
だって恥ずかしいじゃんキスばっかするゲームなんて。
エ□ゲするより恥ずかしいわい!!
なのでアニメも観ないつもり。
ちゅーか深夜番組は観るのツライわぁ。


取り敢えず,眼鏡っ娘が表紙なので,それだけで買いです。
なので買え。


まーこんなもんで。